忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ほめて!

やっと更新できた!!!!!!
ほめて、ほめて!!!!!!
ただし質は問わないで…。今回見直しとかほぼしてないから…。誤字脱字こわい。ごめん…。

ユーレイに関しては、10年越しに続編書きました。これもすごい。でも、ずっと続きが気になってたからかけてよかった。
氷帝の女王編は…。そのうち、そのうちね…。たぶんオチは決まってるから…。氷帝の女王編が終われば、もうネタ切れだから完結表示かな。比嘉の船幽霊とかごろがいいね。今思い付いただけだけど。

お子さまも、やーーーーっと魔性の女の続きがかけました!!もうリクしてくれた人見てない!!ごめん、遅くなってほんとごめん。
あと、実はオチとしてオヤジ編もある。上げてからエースの存在を思い出した。

サッチ「あ、そういやエースんとこは行かねぇの?」
イゾウ「は?あんな三大欲求に忠実そうなガキに仕掛けるもなにも、普通に琴里けしかけたらどうとでもなンだろ」
マルコ「だな。つーか、あんなガキに色気で仕掛けたら結果なんてわかりきってんだろ」
小鳥「エースちょろい?」
満場一致「「「チョロい(よい)」」」
ってなるので割愛。
お粗末様でした。

拍手

PR

ごめんね!!!!

ダメだね!!!
サイト更新してないね!!!!!!
ごめんね!!!!いや、ほんとに。
最近はまさかのユーレイ青学編書いてるから、それも書き終わったら一気に更新するね、あと三話くらいなんだ…。ほんとだよ。更新する…はずだよ。かわりに氷帝編消すけど。

お子さまがまたランキングに入ってて驚いた。ありがたやー。本当にありがたいし嬉しい。そのうち書く。そのうちね。123は、未定で!!!!!!サーセン!!!!!!もう適当に書いてるとこだけ歯抜けであげようか考えてるから待ってね、こっちは一年くらい待ってね!!!!!!

社会人なってなんでまたもそもそサイトに戻ってきたかって言うと、今の仕事割と暇なのよね…。やることないときはほんとなんもないから、つい手癖で文字をね、書いちゃうからね。いい職場だよね。もうしばらくしたら辞めそうな雰囲気だけど。
せめてリクエストだけはなんとかしたい。ほんとお待たせしてすみません。

拍手

更新できた

お子さまを更新。
お子さまは8割書きあがってるものが多くって助かる。
でもたまに、なんでそこまでしか書いてないの!?続きは!?!??!?って自分自身がなる。そういう時は大体ブログにあらすじ上げてるから、過去のブログを遡りまくってます。

拍手

無題

なんとか更新しましたが、この後かけてない。
詰んだ…。

ところかわってお子さまのちょっとエロいの書きかけがあったはずなのですが、みあたらなくって困ってます。保存してるファイル名が適当なのと、1つのファイルに三つも四つも話書いてるのでそれも原因。
まじあれどこいったんだろう…。
かわりといってはなんですが、イゾウの魔性の女話を書いてます。とりあえずサッチ編。
こっちはうまくいけばそのうち更新できそう。

拍手

気付けばまた

結構間が開いてしまった。
なんか仕事忙しかってん。
あと、自宅でPC開くんめんどかってん。
言い訳終わり。

数年前のオフからの再録を、もう時効だろうと乗っけました。
だって、7年前くらいのだし、いいよね!!
サイト的にはほぼ初めてBASARA編乗っけたね。
そこまで掘り下げてないからなんも言えないんだけど、とりあえずこれだけははっきり言っとく。
BASARA編は書かない。絶対にだ!!!!だってただでさえ本編派生で現パロやってるし、さらにIFで海軍編なんかやってるし、この上BASARA編なんてね!というか、今回の短編で書きたいこと書ききったしね。輝政さまに梵天丸の影武者として雇われてた主人公は梵天が片目えぐられたときに運命共同体だからって片目えぐられてその時から梵天のためだけに生きることを決意。常に政宗と一緒に戦いぬくことをきめたのでした、ちゃんちゃん。おしまい。これ以上何を書くことがある。

あと海軍編ね、正直サルベージや必要話を書き進めてるからぼちぼちサイトにのっけたいんだけどね、肝心の第一話が書きあがらないからどうしようもないんだよ、どうしようマジで。
簡単に海賊編をちょちょっと手直ししたらいいかなと思ってたんだけど、短気な海賊面々と違って正義に生きる海軍さんたちは迷子にも優しく接するから、全然別の話になった。
書く時間もないから遅々として進まないけど、書きたいと思ってるうちに頑張る。

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]