忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

赤井フィーバー

昨日載せた赤井さん夢、なんとか完成したので明日にでも更新します。
勘違いすれ違いが切ない系をテーマにしようとしたはずが、どこかを間違えていつも通り平和でひたすら甘いだけの話になりました。ひたすら甘いだけの話になりました。甘いだけです。
なにごどうしてこうなった。

ちなみに、ここだけの話、このお話は異世界トリップものです。原作無知。ほんのりと知識はあるけど、ほぼ原作といっても過言ではない程度。
プロローグと言う名のお見合い編、からの同棲編やコナンくんとの遭遇編やら、安室さんとのお話とか書きたい。強いて言うなら昴さんも書きたい。そんな感じのシリーズものになりそうな予感。
シリーズいいよね、好きな話だけかけるから!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]