忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

更新できた。

宣言通り、無事赤井さん夢更新しました。
ひたすら甘いので、ここまでくっそ甘い正統派夢小説はいっそ書き手も恥ずかしい。とても恥ずかしい。書いててわたしが赤面するわ!!!
次回、急降下フォールインフォール、別名同棲編です。同棲編の次は結婚編。結婚編の次はフリーダムにコナン君たちとかと交流しつつ、あれ君ってコナン君?コナン君ってあの???えっえっ???ってなったりするのを書きたい。どこまで書ききれるか、持久走よーいどんです。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]