忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

今しかないみやあつ妄想

またもやみゃーつむのターン。
死刑宣告されたみたいな気分でいるから、もうその日まで好きに生きようって感じではっちゃけてる。2.5次元みやあつ…。ウッ。

前回と同じ設定で、大学生の年上彼女。侑くんの場合は大学1年生彼女と高校1年生侑くんの3才差。
あつむくんは年上とか年下とかそんなにこだわらなさそう。彼女!彼氏!ってその事実があったら何も気にしない、みたいな。デートでご飯食べに行った時も「俺が驕る」って言いたいみゃーつむ。わたしの方がバイトしてるし、とか年上だし、とか言おうものなら「そんなん、俺が彼氏で自分彼女やろ?素直に奢られとき」ってちょっと拗ね気味で言われる。普段は気にしてないけど、いざ言われたらやっぱり気になる。3才差がなんやねん、とも思ってる。あつむくんはかっこいいし可愛いなぁ!!

以下、もうここまで書くんだったらちゃんと文章にすれば?と言いたくなるレベルの妄想。なんかあつむくん文章にしづらいんだよね!書きづらいとかそういうんじゃなくて、なんなのこれ、もうわたしごときがあつむくんを書いてはいけないのでは?というか自分で自分に解釈違い起こしてケンカしそうだからやめとこうね。

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

みゃーつむの方が文字数多いけど岩泉小話。

ステ沼から抜け出せないでいる.5次元の住人です。
こんだけ舞台沼にどっぷりは久しぶりでめっちゃ戸惑ってる。そして実家帰った時テニミュのレポ漫画めっちゃかいてて自分で自分に引いてる。たぶんネットで拾った情報も併せて書いてるんだろうけど、なんでこんな日替わりネタびっちりメモってるん…。何回見に行ってたん…。どこにそんな金あったん…。引くわ…高校生やろ…。
そして次回ハイステ公演はみゃーつむがほぼ確定してるから、もうキャスト発表前で胃が痛い。ずっとみゃーつむの事しか言えない程度には気にしてる。宍戸の時でさえこんなことにならなかったのに、今回はどうしてここまでえらいこっちゃになってるんだろう。あとはスラムダンクで藤真先輩きてもひたすら転がる。いや、こなくていい、こなくていいからね、SD舞台。そんなんきたら絶対見に行くやつやん…。幽白と同じく古のオタクを納得させねじ伏せる超実力派呼んでくるに決まってんじゃん。無理、見たい…。でもどうせ翔陽戦はこない…。もうゴリ先輩がゴリであることを期待するしかない。
みゃーつむ…あつむくんが2.5次元に…。胃が痛い。キャラ萌えなので炎上はスルー出来るので、お顔と演技力は!よろしくお願いします…!!


前ちらっと書いた
大学2年生一人暮らし彼女と高校3年生岩泉くん。
大学生彼女と付き合って、彼女の家に部活帰り寄ることが多くなった岩泉くん。たぶんまだ付き合って2ヶ月3ヶ月とか。


拍手

〔つづきはこちら〕

続いた


まだ続いたビーチバレー女子の話。
研磨くんと付き合い始めたらしい。

デフォルト:瀬野 ツカサ(せの つかさ)


拍手

〔つづきはこちら〕

ビーチで輝く女子高生

先日のビーチバレーの続き。
調べれば調べる程、ビーチバレーが好きになっていくぞ…?おかしい、ハイキューにはまりたいのにいっつも横道に逸れる気がする。いやだって、ビーチバレー女子の水着の規定って、パンツの横幅7センチ以下らしいよ!?そりゃ面積小さくなるわ!!なんなの、なんでそんな規定できっちり決まっちゃってるの…。また試合見に行きたい…。

以下、小話にもなってない小ネタ集。
前回のビーチバレー物の続き。
デフォルト:瀬野 ツカサ(せの つかさ)



拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]