忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

とはいったものの

やっぱりパソコンからの更新の方が見やすい、文字打ちやすい。
そんなわけで、今日は木兎くんの小話…手前の小ネタ。


拍手

PR

〔つづきはこちら〕

コロり、コロられ、コロ、コロれ

ここ数年これくらいの時期に更新しに来てる気がするね!!たぶん暇なんだと思うよ!!!うそ、今めっちゃ忙しい…。でもネタが降って湧いたから書きに来た。まだまだハイキュー熱い。あつむくん好きは継続中です。ハイステどうなんの!?!?!?!?!!?

しばらく書いてた赤葦くんのお話もちょろっと書いた、ぶった切ってた岩泉くんのお話も20行くらい書き足した、黒尾くんのお話も練って練って捏ねすぎて餅みたいになってる。
でも今日はお子さまでした、なんで????たった今なんか、書いた。


以下お子さま青年期
デフォルト:琴里(ことり)

拍手

〔つづきはこちら〕

とってもね、眠いの

ふふ、ふ。ふはははは!今週は何かしら毎日更新できてるぞ、ふははははは!!!
今日はとても眠いので、コビーいるならヘルメッポの面倒も見なきゃな…と思ったお話(書きかけ)を置いてます。
本編どうしたのかって?導入のお話と最終話であるマリンフォードさえ書けばブログにだけリンクつなげてもいいかなと思ってる海軍編はどうしたかって?
知るかーーーー!!!!書きたいものを書きたいところから書くんじゃ――――い!!!!

そんなわけで、海軍編でコビーの面倒見てるんだからヘルメッポもよろしくね!みたいなお話。
…コビーのお話はブログにあげるよね?あれっ?
ちょっと検索かけてみたら上げてないのがあったわ。まぁ、コビー引き取るところは書いたから、いいよね。うんうん。

デフォルト:コトリ


拍手

〔つづきはこちら〕

やる気を継続させるのって難しいよね

もーーー!!!せっかくやる気になってたのに、水差されたぁ!!しっごっと!!こにゃくそやろう!!!
とゆーわけで、一切作文できなかったし妄想する余地もなかったので、書いたまま放置してた牛島くん夢置いときます。えぇ、今週いっぱいは更新頑張りますとも。
突拍子もない小ネタ
名前:牧 ほのか(まき ほのか)
※諸事情により苗字固定


拍手

〔つづきはこちら〕

クロスオーバーは書き手が楽しい

突拍子もない小ネタ:牛島くん夢、同学年
名前:牧 ほのか(まき ほのか)
※諸事情により苗字固定(ブログだと固定もなにもないけど)

※盛大な勘違いにより、神奈川の高校と宮城の高校が同じ地域になってます
(書き上げるまで…気づきませんでした…)


拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]