忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

褒められてないけど書きたいから書く。

魔女っ子は様々な作品とクロスしています。
というか、拙宅では管理人が非常に浮気性なせいでクロスしてない作品の方が珍しいです。まぁ、わたしはクロスオーバーの定義を「他作品同士のキャラの絡みがある」としているので、厳密に言えばクロスオーバーではないですが。
魔女っ子:言わずともがな
bambola:ハンター・戯言
お子さま:BASARA
アイドル:マクロス
今はユーレイと吸血鬼のみテニスオンリーです。

今回は魔女っ子について。
ネタばれどころの騒ぎじゃないネタばれなので(作者比)、折りたたみます。


拍手

PR

〔つづきはこちら〕

きまった

なんとか卒業が決まりました。
資格その1もAランクでゲットです。

あとは国家試験…_(:3」∠)_

軍の狗と呼ばれたかった過去。
ほぼ完結してた鋼連載消えたのは未だ惜しい。
まぁ死ネタ悲恋というあれなんですけれども。しかも、主人公ではなくマスタングくんが恋に破れる。
イシュヴァール時代のお話です。代総統交代に隠された真実が消えるお話。題名は「さよならの言葉」だったかな。拙宅にしては珍しく全てを諦めてただ流されるだけの主人公でした。死期を悟り、それに抗う事なく受け入れる。そんな長いものに巻かれるタイプの子。子と言っても当時29歳。マスタングくん25歳くらい?イシュヴァールって原作何年前だっけ。まぁそんな感じ。
そう考えるとうちの子みんなキャラ濃すぎるな…。オリヴィア中将と仲良しでした。
12話程度で完結予定やったんや、8話まで書けとったんや。゚(゚^O^゚)゜。 パソコンクラッシュ。゚(゚^O^゚)゜。

拍手

おっぱいアイス( ゚∀゚)o彡°

お子さま番外編更新しました。
ずっとちまちま書いてたおっぱいアイスを出せて良かったです。
夏のお話ですが、もろ冬に書き始めました。季節感なんて知らん、夏の話が好きです。冬の話をあまりかけないのは、雪が滅多に降らない地域に住んでいるからです。いや、関係ないんだけどさ。冬=雪という安直なイメージがあるので、どうしても冬のお話となると雪を描写したくなるのです。が。経験不足でうまく書けない。そんなわけで冬のお話はあまりないです_(:3」∠)_  雪降っただけでおおはしゃぎだぜ、つもったら雪だるま作る…のが夢。積もったとしても、雪だるま作れるほどつもらねぇよ_(:3」∠)_  スノボーしたい。

閑話休題

たまーにおっぱいアイスの話題になるのですが、ジェネレーションギャップが相手が知らないというパターンが増えてきまして…。最近ないのかしら?
これを機に広まれおっぱいアイス!!!

ういろうはブログ初出の再録でした。
ういろうって変換すると外郎って出て、なんだか複雑な気持ちになりました(´・ω・`)
そもそもういろうって名前の由来って薬から来てたんですね。今回調べて初めて知った。
ちなみにういろうの題名が「夢のういろう丸かじり」なんですが、過去やったことあります(笑)
ひたすらもぐもぐもぐもぐして、気付けば一本ぺろっといきましたが、後の夕飯は全然食べれませんでした\(^o^)/ アホの子は食べ物が好きというか、食べ物への執着心がすごいので、何が何でも全部平らげます。いっそ残してくれたらどれほどいいか、が保護者の悩み。

また書けたら書きたいおやつ話。
ちなみに全部wiki先生にお世話になってます。

拍手

きんきょーほーこくー!

消える発現した途端の急浮上あるある。
更新といっても、去年のブログからの再録です。
おまけとしてマルコとの会話もつけようかと思ったのですが、面倒だったのでまるっとカット。
てゆーか普通に一話分書き起こさないといけないレベルだったうえ、お砂糖たっぷりだったのでやめました_(:3」∠)_  当サイトは出来る限り日常生活の糖度をあげてここぞという時は液糖…あれ、常にカロリーオーバー気味です。いやいやいや、子時代のほのぼの成分を合わせたらちょうどいいっていうか、サイトの方にはそこまで激甘出してないよね?あれ、どうなんだろう、最近自分の味覚がおかしいのでもうわかりません_(:3」∠)_

現実逃避にやってまいりました。
最近勉強一色です。
内定は無事もらえましたが、色々とあれなので他にも探し中です。
なんだかなー_(:3」∠)_  やろうと思ってた事もいろいろ情報収集して自分の中で消化するうちにやりたくないとこにかわってきたり…。 この時期は難しいです。せめてあと一個完全に決まれば、楽になる事があるのですが、うーん_(:3」∠)_
まぁ、3月ごろには全て終わってると思います。早ければ二月中旬。

拍手

あけました

新年明けましておめでとうございます!
今年はもうちょっと頑張って、それからサイトの方をかまう事が出来ると思います。
がんばれわたし!

今年もいつもどおりのKLMとMLKとむたをよろしくお願いします。

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]