忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

にゅーす…!!

えぇと、昨日に引き続きうだうだとした話し方で申し訳ないのですけれど、そのぅ。
夏コミスペースで、もしかしたら本を…出す、かも…(^q^)
わからないよ、わからないよ、わからないよ!?
一応サイトでアンケート取ってそれを参考にしつつ作れたら作ろうかなって…。
あ、アンケートだから投票して…ね!!!!
夢関係に決まったら部数は10部前後を予定。だって夢漫画だよ?需要の低さはわかっている!!
だからこそのアンケートなんだよ!!
いや、この閉鎖状態でアンケート取っても票集まんの?ってことなんだけれども!
うん、だから、と、投票してね!!!!!!!><

…毎度おなじみうざい宣伝でごめん(^q^)
だってここまで言わないと票もらえなさそうだから…。

近いうちに更新できたらいいなっと。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]