忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

連絡とお返事

えーと、まァ、その…なんてーんですか。
お子さま行進曲でこちゃこちゃっと一騒動がありまして…。
それでまァ、まァ、現在色々連絡中です。
ご連絡くださった皆様、ありがとうございます。
わたしがちゃらんぽらんゆえ、こういうことは非常に助かります。
ですけれど、引篭もりが日の元に出てって人様とお話しするなんて大それたこと出来ないので、どうぞ穏便にお願いします(´-ω-`)

はい、報告終わり!
次回報告はきっと終わりかな。
あまり大事にはしたくないので、ざっくばらんに説明させていただきました。
お子さま再掲載時期については未定です。いや、あった方がいいならすぐ再掲載するけど…。うん、どうだろうか。
今はこの件よりも、夜行バスの乗り場大丈夫か、と心配しているわたしである。
本当にすみません、こんな奴で(^q^)



以下お返事です、多謝!メールは明日、明日こそちゃんと(^q^)


7日 お か え り !!! 
た だ い ま !!!
セブ/ンイレ/ブンと返答がかえってくることは多々ありましたが、まさか正式名称がかえってくるなんてはじめてでした(笑)
そう、そうなのです、そのコンビニさんの事なのですけれど、セブイレという略しかたはわたしの地域限定っぽくてですね…。はい。とりあえず、通じるみたいでなによりです。


そろそろメルフォメッセ変えようかしら(・ω・)
前回マックとマクド対決やって、圧倒的大差でマック派が多かったしなァ(笑)
今度は「マックはマックなのに、ミスドがミッスではないのはなぜ?」にでもしようかなwww
ちなみに、実はこれもいろんな所で聞いてまして。
朝マックは朝マクドとは言わないから、とか色々言われました(´・ω・`)
ミスドなら、マクドでいいじゃない…。セブイレがセブンなのは認めるよ…。でも、ファミマだってファミマじゃないか、スタバだってスタバじゃないか。マクドがマックなのは、英語読みでマックで区切れるから?知らないよ…。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]