忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

海軍編 子時代2

お返事は明日にでも…!
待ってる連絡は来ない!

夏コミ参戦しますー!
一般ですけれど、知人というか友人というか輝さんがサークル参加なのでご一緒させていただきます(〃ノωノ)
お声おかけいただければ嬉しいなって(*´∇`*)
夏コミ行くには、テストに受からなければならないので必死ですorz
なぜテストが7/23日なの…。





「コトリ!」

「あい!」

 

コトリはよく働いた。
手際が良いから作業は早いし、掃除も洗濯も仕上がりは綺麗。
料理はできるけれど、味付けは塩しかできないのが難点。
どれだけ無理を言いつけても、笑顔で返事してやり遂げるからいびりがいはないけれど。
それでも、そこそこ働いてくれるようでダダンはともかく、それまで雑用を押し付けられていた手下はとても助かっていた。

 

「お前、前はどっかで雑用とかしてたのか?」

「してた!しろはもっとひろかった!!」

「城ォ!?お前そんなとこに居たのか」

 

昼飯を囲みながら、なんだかんだで子供が珍しいのか最近話題の中心はいつもコトリだ。
最初は泣かせようと苛めていたいたダダンも、どうやっても子供が泣かないので諦めた。
誰にでも別け隔てなく接し、泣き言を言わない子供は子供らしくないけれど、子供のわずらわしい部分がないので疎む者は少ない。

 

「コトリ!」

「あい!」

 

コトリも笑っているし、中々楽しく暮らしている。

 

 


2011/06/10
バカなのはまだ露見してません(笑)
というよりも、山賊のみなさんは新聞とかあまり読まないしバカなのはあんましバレない、かな…!
ダダンだけは世話役筆頭(一応ガープに直接言われたのはダダンだから)なので、あれこれ世話焼いてたらこいつバカなんじゃね?とばれますけれど。
次回は主人公の戦闘力のお話かなー!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]