忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ひぃひぃ…

すみません、解決報告じゃなくて…!
ただ、色々と連絡を取った末このような文章を載せさせていただきました。
わからない人はそのまま、いつも通りの日常をお過ごしください。
わたしはもうしばらくメールとにらめっこです…はは…ははは…あー…。

良い子・悪い子・普通の子・大人のみんなも結果報告まとうね!相手さんに凸しちゃやーよ!!!!
(さぁ、わたしがここまで言う理由はなんでしょう)

ごめん、更新まで時間かかるわ(^q^)



あ!アンケ見た!!!
なになになに、夢関係なの!?予想外www
いや、わたし小説関係は一切買わないからさ…うん。
夢本なら、かなりの確率で作れるよ。うん…。そうかー、夢かァー…。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]