忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

???

なんかブログ拍手もらってたみたいで…。
気づきませんで失礼しました。
てか、誰か見てるの、ここヾ(・ω・`;)ノ
そりゃ最近またぽつぽつ更新再会してるけど、真面目に更新しだしたのここ最近よ!?
もし昔からきてくれてる人だったら頭が上がらないし、なんかもうなんでもいうこと聞かないと気が済まないレベルだし、最近たまたまここをのぞいてる運のいい人でも嬉しい。
だって拍手押すのってなんか勇気いらない?てか、普通おさなくない?
はー、マジ感謝…。
たぶん明日初出のお子さまなんか出す。
初出といっても、数年前のだけど。
最近ちょこちょこ書いてるおっさん終わらせたらまたお子さま書こうと思ったけど、やっぱお子さまにしとく。
たぶんその方がいいと思うし、おっさん難産すぎ。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]