忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

どうしようもない

台風なので仕事もやることなかったし、早々に帰ってきてタグいじりしてました。
今の会社はいい会社!!
さて、お子さまの初出を乗っけるといったな。
あれは嘘だ。
実にいつも通りですまんと思う。そのうち、そのうちね…!
今日はそのかわりに、タグうちの成果を置いときます。


http://klm.sodenoshita.com/dream/short.html
いつぞやのおっさん忍者をサルベージしました。
題名てけとーにつけたけど、どうなん、これ。
てかリンクアドレスowlでフクロウにしてるし、月夜のフクロウにでもする?誰かセンスくれ。
近いうちに完結させるつもり。でもこんなこと言うと、またあれは嘘だ。って言わないといけない気がするから真に受けないでね。もうわたしの言葉はわたし自身も信じられん。
昔はタグいじりとかデザイン考えるの好きだったのに、なんかもう今は考えるのめんどい。
これが歳ということか。
あとは微妙にリンクつながってなかったリクページもリンクつなげといた。

今日はこれまで。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]