忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

現代機器に慣れたいとか、発想がやばい

今までブログ書くのも何するのも全部パソコンからだったんだけど、ぼちぼちスマホからもやるべきかなと。おねーさん頑張っちゃう。いや、自分で言う分にはおねーさんて言わせて…。おかしい、このブログ始めた時は大学生だったはずなのに。

実は赤葦くんバレンタイン話を書いてて、まぁブログに上げてないということは書き上がってないんですけどね!!!
それをすっ飛ばして、ホワイトデーのお話を書きたいと思ってる。

赤葦くんはホワイトデーというイベントを一切無駄にしたくないから、バレンタインからホワイトデーまでの1ヶ月。その間部活のない放課後にデートに誘ってくる(※付き合ってない)
「この日部活がミーティングだけで終わるので、待っててください」「なんで?」「少し買い物に付き合って欲しくて」「買い物?いーよ、何買うの?」「まぁ、色々」
当日は制服のまま放課後デート。雑貨屋とか行ったりして、夢主の「これカワイー」を把握。後でトイレ行くふりして買いに来る。あちこちウロウロした後、ちょっと休憩しませんか、でスタバ入る。赤葦くん初スタバだったら楽しい。
「赤葦くんスタバ初めて?」「はい、普段はファミレスとかマックとかばっかりなんで」「男の子だ〜。スタバはね、フラペチーノがおいしいよ」
なんて会話が弾んで嬉しい赤葦くん。ここで会計一緒にして、奢る。
「あ、会計一緒で」「え、別で」「いいから、席で待っててください」いいのいいのとレジから押し出され、結局赤葦くんの奢りに。飲み物持ってきた赤葦くんに夢主が幾らだった?てお金出そうとするけど「これ、ホワイトデーのお返しなんで」だから、受け取ってくれますか?みたいな。この為かー、と放課後買い物に誘われた理由を納得する夢主。ありがとうとお礼を言って、一緒におしゃべり。

ここまで考えて、オチはまだない。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]