忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

深夜テンションのノリ

もーーーー、なんでこんなに眠いの!21時過ぎたら眠くなるって、小学生か!!そっから風呂入ったりなんやかんやしてたら23時で、朝起きるのが7時前…。めっちゃ健康的…。
そんなこんなで、この時間帯(22時頃)のテンションは荒れ模様です、おこんばんわ。
ブログ再録作業が思ったより遅々として進まない&新しいお話書こうと思っても書きあがらない、ので。もういい加減さらします。大体の話はつながったし、いいよね…?

お子さま海軍編:マキャヴェリストの敗北


リンクミスやら、リンクつながってないやらは知らん!だってまだ仮だから!!!
出来事毎にまとめてるけど、それだと時系列わかりづらいかなぁ。時系列ごとにまとめた方がいいかなぁ、とかいろいろ考えてる。あと、普通にこれとこれの間にもう一話追加、とかやるつもりだからもうなにもかもが(仮)(予定)(未定)って感じ。
ある程度まで加筆修正が終わったら、また考える。

あぁ、今ざっと見返すだけでも表記ゆれと誤字とミスが…。………また、次回!!!今度!!!本格的にサイトに掲載するときまでには!直してるから!!!!たぶん。
内容紹介でシャンクス夢の表記消したけど、無事シャンクスさんも参入しそうなのでそれも復活…させるか、やっぱりなかったことになるかは明日は明日の風が吹く。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]