忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

月にかわって

お久しゅうございます。
なんかもうこれ毎度のあいさつだね。
そしてこれはブログじゃなくって雑文置き場。
いやたまにはブログっぽいことも書くよ。
でもブログっぽいことってなんだろう。とりあえず、雑文載せなきゃそれでいいかな。

セーラームーンを買ったらはるかさんがどストライクすぎたので、書きました。
MLKにはるうさ前提のみちはる上げました。
報われなさ過ぎ不毛過ぎのはるうさ万歳。
はるかさんぐうイケメン。
何をどう書いても切なくなるはるうさ素晴らしい。
11巻だけ抜けてるので、星野くんは未知数。
星野くんの存在を含めたはるうさも書きたい。
プリンセスモテモテやな!!!!

せつな→まもちゃんも書きたい。
切ない片思い。あ、うまいこといった?
片思い万歳。

ほたるちゃんとちびうさは友情で。
ほたるちゃんは本当に友情か…?と思うところもないではないけど、ちびっこ同士きゃっきゃしててくれたらそれでいい。

セーラームーンはリアタイ世代なのですが、漫画を読む限り二期ー四期までの記憶しかありませんでした。
一番明瞭なのは四期のネヘレニア編。
いろいろ話題のペガサス編。
フィッシュアイやタイガーアイ、ホークアイの彼らが好きで好きで。
アマゾネスカルテットも可愛いと思ってみていた当時。
幼稚園ではるかさんの性別について友達と喧嘩した当時(笑)
ちなみに当時は男性派でした(笑)

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]