忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

年一更新

お久しぶりです、いつも通り更新するする詐欺してた。来週!来週はまたブログにハイキュー投げに来るから!!黒尾くんと牛島くんが控えてる。書いたの6月とかだって。どんだけ書くだけで満足してんだよって感じだよね。だって満足だもん!!

すんごい久しぶりにサイト更新しました。ずっとあげるあげる言ってたお子さま海軍編プロトタイプ。最初はね、恋愛要素は隠し味的なビターどころか、ひたすら敵対してるお話を書く予定だったんだよ。それがいつの間にか…あぁなった。なんで…。着地点迷子いつものこと過ぎる。
書き上げた日付見た?2010だってよ!!9年前!それを今更サイトにあげるとか…ねぇ?お子さま関係はほとんどそれくらいに書いて溜まってるから、再録作業ほんと恐い。

海軍編をちまちまサルベージしてたんだけど、やっっっと海軍編のしっくりくるタイトル思いついたので変更します。いや長かった。3回くらい改題した気がする。まぁ、通称は海軍編のままだけど、正式タイトル「マキャヴェリストの敗北」で。もうタイトルに敗北っていれちゃったよ、あっはっは。マキャヴェリスト=国の利益になることなら何をしてもいいと思ってる人(超意訳)の敗北だから、頑張ればいい意味に捉えられなくもない。でも実際はマキャヴェリスト(主人公)がばっきばきに心を折られて敗北してそれで終わりのお話だから、悪い意味でしかない。

ところで、いつの間に海軍編リンク切ってたんです???記憶にない。まぁ、全然更新しなかったから「もーいっか☆彡あーきたっ☆彡」っていつもの調子で消したんでしょう。覚えてたら!!!近いうちにリンクつなげるね!!!覚えてて、尚且つ気が向いたら!!!!なんとか、途中までうまくいきそうなんだよ!!!今度こそ、ほんとに!!!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]