忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

そのうち、ね。

今日も今日とてデスクトップ独り占めできるから元気にもりもり設定を練るよ!
練ったところでもうあんまり文字にできる機会も少ないと思うけど、やりたいときにやりたいことをやる。だってここはわたしのサイト!!!
いや、そのうちリクエストだけでも消化するって。ほんとだよ。
うん。明日くらい何かいっこがんばる…。たぶん…。



今日は青年エースとおかーやんのお話で行こうか!!!ひゅう!青年エース!テンション上がる単語だね!あの上半身半裸男!!!(マルコにも当てはまるというか、OPキャラ大体当てはまるのがこわい)というか、青年エースと主人公のやりとり書いたことあったっけ?そんなになかったと思う。うん、あるにはあったけど全然当人同士からんでなかった。まぁ、エースは海に出ちゃうしね。じゃあ海に出る直前のほどよく思春期な感じで!!!!イイネ、シシュンキ!!!
小さい頃は主人公がソファで寝落ちしてても毛布をかけてあげるよいこちゃんなエースだけど、ごくまれに日ごろの恨みはらさでか!と盛大に仕掛けて後でつるされるエースとか、主人公と体格がそう変わらなくなった青年エースがしゃーねーなァと主人公抱えてベッドまで運んだりね!!!

「ん…ありがとエース」
「ゆっくり寝とけよ」

ここで気になるのが持ち方だよね!!一応親だからそんな雑には扱えないから、やっぱり定番姫抱っこかな!!でも親子だからなにも不穏な気配は感じない。初めておかーさんを抱き上げたときは、そりゃやっぱり定番で思ったより小さいな!で。軽いではない、小さい。ずっと大きく包み込んでくれていたおかーさんだけど、いざ持ち上げてみると普通に小さかった。というか、青年エースと主人公は身長どっこいどっこいで、おかーさんが女な分華奢。だから小さく感じる。自分がでっかくなったのかな、と少しは思うけど、それよりも母親の小ささに庇護欲を掻き立てられる。が、翌日いつもの強いおかーさんを目の当たりにしてやっぱかーちゃん最強すぎ…ってなるといい。
そんでもって、寝るときは一緒に寝てるともっといい。おかーやんそんな頻繁にフーシャ村に帰ってきてるわけでもないし、帰ってきたときは手合わせして一家団欒後就寝。みたいな。むしろおかーやんに腕枕されて頭抱えられてるエースとか悶えるんですが?まぁ、実際はルフィもいるし川の字ね。もちろんおかーやん真ん中で。でっかいエースを抱きかかえ、ルフィにすり寄られてるのを抱えて寝るおかーやん。幸せそうで何よりだね!朝起きて機嫌がいいときは二人の息子にダイブしてなでくりまわす珍しく非暴力的なおかーやん。たぶんこのころはもう子煩悩。三人できゃっきゃ笑いあって本当に幸せそう…。

わたしが眠くなってきたからここまで。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]