忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

高校生だってよ

大昔の、少し気に入ってたもののっけときますね。
7月はまたちょこちょこ何か投げに来ます。牛島くんのお話は1万字くらいで終われそう…!久しぶりの完結!!頑張れわたし!!!!

忍足夢
デフォルト:啓(あきら)(この名前10年以上デフォルトとして使ってたのか…)








「おしくん、おしくん」

「ん?なんや?」


普段は俺のこと “忍足” ゆーて呼び捨てする癖に、こんなときに限って “おしくん” やもんなぁ。
しかもなんか目ぇ輝いとるし?いややいやや、現金な子は。


「あのですね、それはですね、もしかしたら今日提出の問題集じゃありませんか?しかも答えバッチシ書き込んである」

「そやで。今日提出日やのに、やってへんわけないやん」

「おぉ!そ、それをどうか・・・ッ!」

「えー、どうしよっかなー」

「けちけちしないでお願いしますよぅ!あたしとおしくんの仲じゃーん」


「どないな仲やねん」

「んと、頭のイイおしくんと、そのおしくんのおこぼれ頂戴するあたしでいいよ!」


・・・はぁ。溜息しかでてこんわ。どんな関係なんよ、それ。
友達とか、親友とか、色々表現方法あるやん。
もうちょっとわかりやすぅ言えんのかなぁ、この子。
まぁ、俺はそんな程度のうっすい関係はいややねんけどなー。


「見して欲しい?」

「見して欲しい!」


あーあ、こんなに笑顔になって。そんなに答え写したいんかなぁ。
ちゃーんと自分でやったらえぇのに。
でも、それやったら俺は啓とこんなやり取りでけへんし。


「しゃーないなぁ、見せたってもえぇで」

「やったー!!おしくん大好き、超愛してる!!」







愛してる。都合の好いお前。
(愛してる・・・なぁ。俺本気やねんけど)


2006 11 25
日付見た?見てる?13年前ですって。わたしリアル高校生よ。ページからコピペしてきたまんまはっつけたんだけど、最後にドデカフォントって古の夢サイトあるあるだよね!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]