忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生楽ありゃ苦もあるさ 赤髪乱入編 完全パラレル

ずっと書こう書こうと思ってた躾けのお話更新。
思いのほか長くなったww
主人公は元忍者の完全奴隷体質なので、言われたことはきちんと守ります。守りすぎて、あぁなる(笑
サッチが発見しなかったらめそめそ夕飯時まであのままでした。
食い物の事になると、途端マジになる胃袋キャラ。おかしい、初期設定では胃袋キャラではなかった…。どこでどう間違った!食べ物だと、たぶん、ソフトクリームの最初の一口ぱくっと横から食われただけでマジ泣きすると思う。 書きたいのが、主人公の好物をうっかり横から食っちゃったエースと主人公の「第二次ぶどう戦争」ってお話。てけとーに好物ぶどうにしてみた。ちなみに、第二次ということはもちろん第一次もあります(笑 第一次を引き起こしたのはマルコという予定だけど、サッチが一番食べそうなんだよなァww

明日あたりリク品更新したいな…。



以下、BSフジの再放送見てたら勝手に手が動いてた海軍編、デービー・バック・ファイト。
赤髪乱入編で、おかーさんも随分暴走し始めました^▽^

もしも赤髪さんとおかーさんが仲よくデービー・バック・ファイトに乱入したら、という本当に完全パラレルなお話です。書いてたわたしだけが楽しい!




 

「「 ちょっとまったぁー!!!! 」」

 

デービー・バック・ファイト第一試合、開始直前。
せっかく勝負が盛り上がってきたのに、水を差すのはどこのどいつだ。
フォクシー海賊団、麦わら海賊団の面々が声のした方向を見やった。
ひときわ高い岩の上に、人間二人組が立っていた。

 

「わ、我ら赤鬼チーム、麦わら海賊団に助太刀いたす!!」

「(ぶふっ) 俺らは二人だけのチームで戦う!」

 

(わ、笑うな、アホ!!)

(だ、だって助太刀いたすって、いつの時代っ!!)

(あたしだって恥ずかしいわ!!台詞考えたのあんたでしょ!?)

 

なんかぎゃーぎゃー騒いているけれど、小声なのと遠くなのとでフォクシー&麦わら海賊団には聞こえない。
それよりも、突如として現れたえーと、赤鬼?とはいったい何者なのか。
声と体格からして、男と女の二人組だ。
女は顔の上半分に雄牛のような角の生えた般若の面を、男は豆まきで使うような紙の可愛くデフォルメされたお面をそれぞれつけていた。

 

「ルフィ、あんたの知り合い?」

「俺ァ鬼の知り合いなんかいねぇぞ!」

 

とうっ!と飛び降りた赤鬼チームは、華麗に着地し高らかに宣言した。

 

「「 掛って来いやぁ!! 」」

 

 

 

最近暴走するばっかりのおかーさん(笑
2010/12/05


 

 


「え、このタルで船つくんの?無理じゃない?」

「レッドフォース号があればなぁ」

 

船を作る材料であるタルを前にして、やる気ゼロの赤鬼チーム。

 

「レース始まって他の船奪うっつーのは?」

「あ、それいい。それでいこう」

「おい海軍。いいのかそれで」

「賊の物は海軍が押収する」

「うーわー、もっともらしいこと言っちゃって」

「うっさい。わたしが正義だ」

 

 

 


2010/12/05

 

 


「ね、ねぇ、貴方たち」

 

ナミが恐る恐る赤鬼チームに声をかけると、般若と鬼が一斉にこっちを見た。
方やリアルで恐い般若の面の女、方や子供が喜びそうな可愛らしい鬼の面の男。
どんな絵面だ、とツッコミたくなるのを抑えて、一応礼を持って接する。

 

「貴方たちは何者?なんであたしたちの味方なんて言ったの?」

「このアホがおもしろそうだとか言ったから」

「コトリ 「名前で呼ぶな!アホたれ!!」 鬼さんがそれを了承したから」

 

女の方はコトリっていうのねと、ばっちり記憶した。
どうやら敵意はなさそうだけれども。

 

「お嬢ちゃん安心しな。俺たちゃマジで敵じゃねぇから」

「手伝うと言ったら、手伝う。気にするな」

「気にするわよ!何か裏があるんじゃないでしょうね?」

 

アホと鬼は互いに顔を合わせ、小首をかしげる。

 

「特にない?」

「俺ァ楽しそうだったから参加したまでだ!」

「アホがこう言うし、わたしも…まぁ、どれくらい成長したか見てやろうと思って」

「よくわかんないけど、本当に何もないのね?後で色々いちゃもんつけたりしないわね?」

「「 しないしない 」」

 

面をつけていてこの上なく怪しいけれど、敵ではないと、認識しても良いだろうか。

 

 

 

2010/12/05

赤鬼という名称が思いのほかぴったりで自画自賛。
これで姫抱っこのシーンとか書きたいなァwww
随分仲良くなった赤鬼二人。ルフィはルフィなので気づかず。
なんだかんだ言ってこっちのおかーさんもアホなので、ダブルアホ=救いようナシ
というわけで、デービー・バック・ファイトでは赤鬼無双です。
海に出た所で、二人とも悪魔の実所有者でもないので普通に泳げるし。
方や海軍少将通称鬼、方や四皇赤ひげ、そりゃ二人でも最強ですわ^^^^

「ふん、こんなちゃちい妨害工作がこのわたしに通じると思ったか」

「いやァ、こーゆーの久々でいいなぁ!!この小競り合い的な!」

「やられたら!」

「やりかえす!」

「「「「 ぎゃーーーー!!!! 」」」」

おかーさんも赤髪さんも大暴れですわ(笑
子供がいない&仕事でもない&with赤髪さん&ここは戦場。
おかーさんテンションあげあげで大暴れ。なんだかんだ言って日頃から暴れたいタイプの人。
なんだかんだで、赤鬼チームはいいコンビネーションしてるんじゃないかな^^^^^
 

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]