忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

こいつ嘘しか言わん

いやもう数年ぶりの熱なので、興奮冷めやらぬ感じで連日登場です。
今日も今日とて赤葦くん。明日は黒尾くん予定。
赤葦くんは昨日の続きで、夢主のターン。

…というのは嘘で、黒尾くんの短編というか小話一つ。
会話のみだよ!夢主のことが大好きな女友達も出てくるよ!

デフォルト:桐崎啓(きりさきあきら)





「啓、キスマーク見えてるよ♡」
「どこ?なに…?かゆ…、虫刺されじゃん」
「え、つまんな。ホントだ腫れてる」
「かきむしっちゃうから絆創膏貼ろ」
「キスマ隠しみたい、きゃーん♡ 昨日は黒尾とお楽しみだったの?」
「ナ・イ・シ・ョ♡」
「やーらーしーいー♡」

「「けらけらけら」」

「ちょっと黒尾ー、付けるんならもっとバレないところにつけなよねー」
「なに、何の話?」
「キスマーク♡」
「ハァ!?マジ何の話だよ!!」
「照れちゃって、意外とウブなんだ、へー」
「何の話、なぁ!」

「…それ」
「どれ?」
「首の」
「あぁ、これ?絆創膏のこと?」
「……………」
「うわ、黒尾めっちゃ機嫌悪いじゃん。八つ当たりはいりませーん」

「ちょっと、今日一日ご機嫌ナナメさん。いったいどうしたの」
「別に」
「前いたよね、そんな女優」
「へェ」
「ねー、ホントにどうしたの。黒尾がそんなだとつまんないんだけど」
「桐崎サンには俺以外もいんだろ」
「そりゃ黒尾以外にも友達いるけど、やっぱ黒尾サンが気になりますし?」
「……じゃあ、ソレ」
「どれ?」
「首の、今触ってるトコの」
「…ははぁん、わかった、黒尾もオトコノコってことね」
「んだよ」
「絆創膏の下、見てみる?」
「別に」
「まーまー見てみなって」
「……………」
「何が見える?」
「…キスマーク」
「あはは、黒尾って騙されやすいタイプだっけ?虫刺されだよ、それ」
「ハァ!?」
「よく見たら腫れてるっしょ?…くろお?」
「クソだせぇじゃん、俺」
「啓ちゃんが知らない男のモノになったと思って焦った?」
「死ぬほどビビった、そーゆーのやめろよな、マジ心臓とまっから」
「勝手に勘違いしたの黒尾じゃん」
「お前の友達に言っとけ、性悪って」
「あー、そこで騙されたんだ。なるほどねー」
*
「啓、キスマークついてる♡」
「………絆創膏貼る」
「今度はどんな虫にさされたの?ねぇねぇ♡」
「こんな虫♡」
「黒尾じゃん、そーゆーのはいらないから」
「ひどくね?聞いたのお前じゃん」
「あたしは啓と話してんの、シッシ」
「ホント俺の扱い雑よな。ま、俺は昨日啓とナカヨくしたし?別にいーけどぉ?」
「腹立つ、黒尾嫌い」
「お願いだから二人ともやめて、しにたい」

お話として昇華させたいけど、このノリと勢いが気に入ってるからいじりづらい。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]