忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

たいりょうほうしゅつ

私も蓮ちゃん大好きだよー!

明日から学校とかマジあり得ん\(^о^)/
景気づけに、今まで書いてたけど載せてなかった絵をうpってみる。
大量放出すぐるwww
いちおー全部pixivにのっけてるかな。

東方が多すぎる\(^о^)/
しばらくは氷結向日葵に愛を注いでたからなぁ。



6dfcd656.jpgこれは今日書いた想像綾部。
こんな性格だったらいいな…。
可愛い顔して男前^ω^

原寸これの倍とかww



9333338f.jpeg茲子にあげた魔理沙。
東方知らないのにごめんねー><
水彩が楽しくて楽しくてしかたなかった記憶が。




ae1bdf5d.jpg夢の東方タッグ編より、氷結向日葵。
もう下書きに色をつけだ竹という手抜き\(^о^)/
チルノがいろいろ酷いことになってるww
傘がどうなってるかはご想像におまかせしますw



26bdb382.jpgこれも夢の東方タッグ編より、氷結向日葵。
ひっさびさに水彩でねちねちねちねち書き込みました。
チルノと幽香の塗りの差が激しい件について\(^о^)/




296c0cb7.jpgやっぱり夢の東方タッグ編から、氷結向日葵。
もう幽香はチルノ大好きだったらいい。
そしてもちろんチルノも幽香大好きだといい。





拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]