忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

きゅきゅー

土曜から学校とか萎える(^q^)
せめて月曜からにしてほしかった…。



26c1875f.jpegにんたまにはまりたいけど、はまれないという罠\(^о^)/
だってあれ、アニメじゃん!
夕方見れない時間帯だもん!みたいよ、ばかっ!

絵は久々知と竹谷だけど、個人的マイハニーはミキティです。
なにあのかわいそうな子www
火器に愛情を見出すとか、どんだけ人間から相手にされてないの\(^о^)/
いや、周りがロクな人間いなかったから火器に逃げるしかなかったのか…!
だってたっきーは自分大好きナルシだもんな!
きっと心の中であぁはなるまい、って思ってたに違いない(^q^)
反面教師たっきー。
だが三木も火器を愛する姿を見られて、あれはありえない、って引かれてたらいいと思う\(^о^)/
あぁぁぁ、顔がいいだけに残念すぎる\(^о^)/
だがそこが素晴らしい!
アイドル4年最高!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]