忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

かんせー

ハッピーバレンタイン!!
皆様大好きです!!



文さんニノさんお返事明日やります^q^
ごめんなさいごめんなさい…!


バレンタインやろうと思ったんだけど、大してネタが思いつかなかった^q^
魔女っ子は異世界各国知り合いが多いので義理チョコを配り歩く日。
帝王様はファミリーから色々貰ったり、気まぐれで街の女の子に贈り物をしたり貰ったりする日。
幽霊はチョコ入手できないので、切原少年の貰ったチョコの数を数えて、人気のバロメーターとして計測。喜ぶ日。
小鳥はその日の夕食のデザートとなるチョコケーキを朝からキッチンに籠ってナースと一緒に作る日。
こんな感じかしら…?

唯一リア充である鳥ップルは、意外と普通の一日を送ります。
アホの子はいまいちバレンタインという行事になじみがないし、おっさんもそれを承知しているので特別そわそわしたりしない。
夕食の時出てくるケーキにありがとうよい、と返してくれる程度かな。
ただ、付き合い始めてからはマルコ用に何かしら作ると思います。一緒に作ってるナース達にちょっとからかわれながら(笑) フォンダンショコラだったり、ザッハトルテだったり、ブラウニーだったり、それなりに凝ってる。本人が大食漢だし、ある程度料理はできるから頑張って作ります。たまに自分のおやつを作る事もあるという。料理は嫌いじゃないし、好きでもない。何かこれが食べたいなァ、と思った時に行動できるくらいの腕はある。師匠はサッチ。
特に甘いものが苦手というわけでもなさそうなマルコなので、夜部屋に珈琲と一緒に届けられる…かな?

「あーけーてー」
「へいへい」
「はっぴーばれんたいん」
「ありがとうよい」

てな具合。
珈琲の冷めないうちに、一緒に飲む。ケーキも一緒に食べる。食べ終わってごろごろいちゃいちゃ。まぁこのあたりはいつも通り(笑) 膝の上に座って、いちゃいちゃいちゃいちゃ…。しかも本人ら無自覚…。おぇっぷ(^H^)

「でも、なんでチョコなの?」
「知らねぇ」
「チョコ好きだから嬉しいけど」

ちゅーっと。

「チョコ味」
「好きだろ?」
「すき」

朝チュン。
はい、いつも通りすぎてなんの面白味もない当サイト唯一のリア充でしたー!!!おぅえ(^H^)
いつも通りすぎて本当になんの面白味もないね!!!!いちゃいちゃいちゃいちゃ、この鳥っぷるは!!
ちなみにナースの指示により、この日は可愛い系の下着だったそうです。




黒ひげアイドルだと、こうなる。



「ハッピーバレンタイン!!ボクからのチョコだよ!」

こちらは手作りチョコをメンバー全員に配ります。ティーチは船長だから特別製。
アイドルなので、得意料理はお菓子とカレーと肉じゃがという、狙いまくったものです(笑) それ以外はてんでダメ。可憐に輝くアイドル笑顔で、ある種イベント的なバレンタインでした。アイドル地位を確立させてます。
MF後だと、カタリーナ・デボンという女性が登場するので二人仲よくバレンタイン。友チョコが何よりも気合入ってると男性陣から苦情(笑)

「わぁっ!デボンのチョコすごーい!!何この造形美!?食べれない!!もったいない!!写メ撮ろ、写メ!!」
「味もすごいわよ、食べてみなさい」

きゃっきゃ仲良し女二人。
喋り方からまた幼女っぽいのを想像してしまうようなアイドルですが、二十歳前後と考えてます。17くらい?お子さまとは間逆のタイプを、と考え中。ぼんきゅすらーのスレンダーなアイドル。モデル体型。アイドルだから!
なぜ戦えるかは現在考え中。



お子さま現パロ未来(主人公17歳、ロジェたん)

アホの子は高校生、女子校、セーラー服、スポーツ万能、助っ人によく借り出される、しかし本命は学校外で通ってる弓道。ロジェたんはお嬢様学校ミニスカニーソ。勉強がとても良く出来て、ノートを売ってお小遣い稼ぎ。その売り上げで餌付けされてるアホの子。ちなみに、勉強も見てもらってる。ロジェたんなしではやってけない小鳥。
せっせとお家でチョコ作り。白ひげ一家の住んでる大きな日本家屋に住んでます。主に隊長各が出入りor住んでる。とりあえず、たくさん作って白ひげメンバーに配ろうという腹。毎年恒例行事なので、隊長みんな楽しみにしてる。
ロジェたんには毎年リクエストを聞いて、それを実行。マルコはみんなの分と、ほんのちょっとした何か。二つも食べるの大変だから。よって、毎年一番豪華なのはロジェたんへのものになります(笑) あぁ、マルコの分はロジェたんの物を縮小したものだったらいいな。あるいは、ちょこっとそれ用に小さく作ったりとか。とにかく、ロジェたん一人勝ちという事を言いたい。
ということで、毎年バレンタインはロジェたんと会ってます。夜にはちゃんと家に帰るけど、ロジェたんが誘ってくれたら一度家に帰ってチョコ配ってからもう一度お出かけ。保護者が引きとめようと「だってロジェがおいでって(*^▽^*)」と乗り切ります。

「今日は恋人たちの日だって、お前知ってるか?」
「マルコとはいつも一緒だけど、ロジェはそうじゃないよ」

正論に反論できない大人(笑) というか、大人げない^^
出がけにダメ押しとしてちゅーしてみるのですが、アホの子は行ってきますのちゅーと勘違い。笑顔でいってきます!と出かけるよ!!

「早く帰れよい」
「お泊りになるかもってロジェ言ってた。その時は電話する!」

にやりと笑うロジェたんの顔が頭をよぎるマルコでした、めでたしめでたし!
ロジェたん宅(スモーカー宅・withシドニアパパ)で楽しくバレンタインパーティ。

シドニアパパ 「おー、今年もうめぇもん持って来たんだろーな(・∀・)」
小鳥 「もちー!今年はモザイクケーキだよ!!がんばった!!」(見た目ザッハトルテ、中を切ると綺麗な模様)
ロジェたん 「早く食べようよ!」

きゃっきゃわいわい、楽しいロジェたん宅。
白ひげさん宅では、マルコがいい笑いものになってたそうだよ!あっはっは!!
(結局お泊りになった) 夜寝る時の二人の会話。

「マルコのおじちゃん、何か言ってた?」
「早く帰れって言ってた」
「よかったの?泊ってるけど」
「うん!だってロジェが泊ってっていったから!!」

小鳥の脳内はほとんどの場合 マルコ<ロジェたん です。
マルコは家にいたらいつでも会えるけど、ロジェたんと遊ぶのは毎日じゃないから。
なので、基本的にはロジェたん優先だよ^^^^^^^^^^^
マルコはロジェたんを甘く見過ぎだね!!一緒にいる時間が長いからって、学校帰りの寄り道を甘く見ちゃいけないよ!!(お互い違う学校だけど、学校帰り、よく一緒に買い食いしてる) 食べ物につられてるってのもあるけど、飴と鞭(アホの子はアホゆえ鞭だとは思ってない)の使い方が絶妙なロジェたんにいいように懐柔されてるよ!もう絶対的信頼^^ 犬はね、ご主人様を裏切らないんだよ!!


ロジェたんが好き過ぎてつらい。
人様のオリキャラにここまで惚れこんだのは初めてなんだぜ。



以下、完成したMAD。
都合によりつべにうpりました。

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

まっど…さいえんてぃすと?

すみません、今週中にはお返事します!
なう→MAD制作中
今更すぎるぶりはまちだよ!!


文さん→遅くなって大丈夫なら、携帯でOKです。
ついったは常在してますが、あらぶることは少ない(笑)


以下、瑠璃さんとこのなゆたちゃんかりてぶりはまちだよ!!
本当はもっといろんな事やってるんだけど、ブログの容量の関係でこれ以上は\(^o^)/


拍手

〔つづきはこちら〕

す、すまんかった…。そしてありがとう。

昨日更新日ということをすっかり忘れて、カラオケオール行って帰ってきたなう。ただいま(^q^)
今日はなにかしら更新します。いや本当に…!
頑張ってお子さま本編続きを書くんだい!!

お返事も、今日中に出来たらいいな…^q^
文さん、メール送りました!



夢絵注意。
頂き物をまとめてみました。
本当にたくさん、色んな方に描いていただいてた…!
幸せだなァ、すごく嬉しいです。ありがとうございます!!

輝さん:http://twitpic.com/3p5yli
輝さん:http://twitpic.com/3pfubd
輝さん:http://twitpic.com/3pq4ft

瑠璃さん:http://twitpic.com/2ypimh
瑠璃さん:http://twitpic.com/2ypaim

霙さん:http://twitpic.com/2xmb2v
霙さん:http://twitpic.com/2xmaqn

七氏さん:http://twitpic.com/2xhmly
七氏さん:http://twitpic.com/2xi7z2

蜜屋さん:http://photozou.jp/photo/show/908500/53074285
蜜屋さん:http://photozou.jp/photo/show/908500/52988195

獏猫たん:http://twitpic.com/3pakd6
獏猫たん:http://twitpic.com/2yqcy2

黒猫さん:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e4e6f4b3daf15554f9bbe02dcfc83231/1295141152?w=112&h=150

真樹さん:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e4e6f4b3daf15554f9bbe02dcfc83231/1295141330?w=150&h=123


おぎゃー!
改めてまとめると、なんか予想外にたくさん描いていただいてる!!
本当にありがとうございます!!!
本当に幸せです、こう、愛されてるなァと…。
てゆか、作者が一番主人公絵描いてなくね?とふと思った。
まともに描いたの、設定ページのガキんちょだけだよね…?
というわけで、ちょろりと落書きしてみました。


拍手

〔つづきはこちら〕

らくがいてみた。


お子さま 夢主 青年期ver 描いてみた。
落書きクオリティ\(^o^)/

※ エースとボコりあったあとですので、けっこう怪我しちゃってます

拍手

〔つづきはこちら〕

無題

08d59010.jpeg絵チャしてました。
ルーミア、チルノ:ふんぼぼさん
咲夜、中国、フラン:ニクさん
レミリア、魔理沙、背景:わたし


楽しかった!ご結婚おめでとうございます!



手を三か所ほど蚊に食われました。
むっちゃかゆい。



拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]