忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

こーべ

吸血鬼3話更新ー。
これで正真正銘ストックが尽きたぜ!

savvy(私が唯一買ってる雑誌)今月号が神戸特集だったので、ぱらり。
異人館たっけ!?となりました。
入場料取ることは知ってたけど、千円もとるなんて知らなかった\(^о^)/
てゆか、ほとんど無料だと思ってたんですが…。
……マジで?
でも、異人館にあるスタバが綺麗だったから、土曜日ちょっとお出かけしようかなーともくろみ中。
「きっしゅや」というキッシュ屋さんもおいしそうだったから、寄れたら寄ろうかな。
栄町の雑貨屋さんにも行きたいけど、栄町は微妙に遠い。
うーん、一回丸一日使って神戸観光したいなあ。
元町の高架下も歩いてみたい!


69809f35.jpg
尾花丸@仙蔵。
…偽物くせぇ\(^о^)/
一応それっぽく書き直したのに、すごく…偽物ですww
まぁ、こんなもんか。
やっぱりお絵かきは楽しいなぁ(しみじみ)
そして、saiは使いやすいなぁ。





BASARA短編は、明日くらいのっけるかな。

拍手

PR

あはー

今日でバイト先閉店!
いままでありがとうございました!!
…移転するだけだけどね。


20090623183236.jpg
絵は、連日騒いでる尾花丸でございます。
90年代なかよしに連載されていた「まぼろし谷のねんねこ姫」に登場。
身悶えするほどカッコかわゆい男の子。

模写なので、大体こんなかんじ、かな!
…今更になって色の塗り忘れ発見Σ(´∀`)!?
そんな…もう、いろんなところにうpしてるのに…!
もういいや。




6年について。
蓮ちゃんが4年について話してくれたから、わたしも6年について語ってみようと思う。

6年は、仙蔵がふつくしい、文次郎はそろそろ鳴き出す夏の虫、伊作は天然策士、長次は図書委員、小平太はビバ☆俺様、食満はセイシュン。くらいしか言えない(´∀`;)
けど、どうしてだかわたし、伊作が策士に思えてしょうがないのね。
困った顔でへにゃって笑って、自分の都合のいいほうへいいほうへ相手を引きずり下ろすの。
「包帯も残り少ないなぁ」「だからどうした」「いやね、こう、保健委員のみんなでいらない布を裂いたりして間に合わせてたんだけど、それも底をつきそうで…。新しいのを買うにも、予算もないしなぁって」「予算は出さんぞ」「うん、わかってる。予算も大変だもんね、無理言わないよ。でも困ったなぁ、けっこうみんな、包帯よく使うんだよ。仙蔵もあれでよく火薬暴発させるし、小平太は下級生をバレーボールにつき合わせて怪我させるし、長次も小平太に巻き込まれたり、…小平太もうちょっと加減してくれたら助かるんだけどねぇ。あ、留三郎も怪我が多いんだよ、ほら、喧嘩っ早いじゃない?だからあざとかすり傷作って、包帯よく使うんだよ。あ、そういえば文次郎もよく下級生に拳骨して、手の甲を腫らすよね。それにも包帯使ってたっけ。うーん、やっぱり包帯はよく使うから、なくなったら困るなぁ」「……………………」「傷口からばい菌入ったり、治るのが遅くなるのは保健委員として見逃せないし、どうしたものかな」「……………わかった」「え、なに?ごめん、包帯のこと考えてて聞こえなかったや」「予算を出そうと言ったのだ」「え、でも、いいよ?無理しなくて。予算がかつかつなの知ってるし…でも、やっぱり予算貰って包帯補充できたらうれしいかな」「必要なモノ以外買うなよ」「うん、ありがとう、文次郎」
「またか…」「……なにがだ」「伊作もぼんやりしているようでなかなかやるな。あっさり予算を掠め取っていくなぞ」「掠め取られたのではない、きちんと必要なものを補充できるよう、予算を割いてやったのだ」「それでまた予算が苦しくなるのだろ?」「……………」「何度目だ。伊作には気をつけろと言っておいただろうに」「しかしだな…」「言い訳は貧困に喘ぎ計算に泣く他の会計の連中にしてやれ。また、厳しくなるぞ」

…あれ、なぜ仙蔵が出てきた?
まぁいいや、私の中で伊作はこんな感じ\(^о^)/
まったく他意はない、悪意も害意も作意もなーんにもないのに、いつのまにか相手の選択肢をなくしてじりじり追いつめるのがうちの伊作。
主な被害は予算関係で文次郎、パシリ的な関係で食満が伊作の罠にかかってます。
もちょっとだけに詰めて、これ文章にしてMLKに再録しようかな。



有愛さーんっ!へのツッコミも長いよ!

素晴らしい能力をおもちですね!ぜひその能力を維持してください(笑
そして、ごめんなさい、すみません、本当にごめんなさい…。全部全部、DLしたものでごめんなさい、ファン失格ですみません…。だってやってみたかったんだものっ!!(言い訳) …公式HPで体験版のDLが出来ますので、そちらを是非に(^ω^) 楽しいです、よ!
永夜抄は初見でクリアできたのがいい思い出です。…そのまえに必死こいてやってた妖々夢がトラウマです…。ゆゆさま、怖いです。みょんの通常は鬼ですか…!二人にぎったんぎたんのめためたにされた後では、1000年にーとのぐーやはちょろかったです(^w^)
音楽は、風神録と地霊殿とネクロファンタジアがすきです(しぼりこめてない
最近はうにゅほの霊知の太陽神をエンドレスリピート。レポートやりながら聞いてたら、もう死ぬ!ってなります。

音楽、おすすめがあったらジャンル問わず教えてくださいー!←
音楽に飢えてます。そして、聞いてる音楽のジャンルがほとんど一緒でわはーってなってます(^q^)
…初めての人とカラオケ行くと、本当に困りますよね!これはセーフ?いや、アウトだろ!…歌う曲がねぇぇええぇ!!ってなりますもんね!

こう、過剰反応してずだだだだっとマシンガンすみません。
有愛さんのはストーカーじゃなくて、純愛だと思います。…愛だと、うれしいなっ!(全力でキモい
私のはあれです、餌を投げ込むと気持ち悪いくらいむらがってぼちゃぼちゃうるさいぱくぱくしてる鯉のごとく、です。過剰反応もいい加減にして、適切な距離の取り方を勉強したいと思います…。
ではではっ!反応いただけてうれしかったです!!

拍手

やはん!

今日更新するつもりだったのに、あるぇー(・з・)??
ちょっとバイト先が移転するので、思わぬ休暇をゲットです。
移転し終わった後は、大変だけどな!
商品全部新しくする必要あるんですか!?制服変わるのはちょっと嬉しい(´∀`*)
ちょっと遠くなるけど、通えるかなぁ…(´・ω・`)


077966c3.jpg絵は手ブロでひっさびさに、気合い入れて描いたたっきー。
時間の合間を縫って描いてたら、3日もかかったんですが\(^о^)/
そのわりに最後のハイライトいれるの適当です(^q^)
目ぇでっかく描きすぎた\(^о^)/
もうね、力尽きたの、おいちゃん。
だから、こんくらいで許して…!

本当はオマケもあるけど、それはめんどくさいから…ね。
…ふと思ったけど、真面目に滝を書いたの初めてじゃね?ww

拍手

ほっ!とけーき

気を抜くとすぐに忘れてしまう。ブログ…。

おこんばんわー。
今日はホットケーキを作りましたが、大☆失☆敗☆
お菓子作りにだけは結構な自信があっただけに、だいぶショックを受けました。

タネを作るまでは、良かった…。
フライパンに油引いて焼いてたら、おもいっきし焦がした\(^о^)/
なんてこったい/(^о^)\
次こそは、と思ったけど、二枚目も黒黒…。
二枚分の分量しかなかったから、完全失敗\(^о^)/

そしてバイトしてる途中で思い出した。
…あれ、溶かしバター入れてた容器洗ったっけ?
……溶かしバター?
………レンジに入れっぱなしのまま溶かしバター入れてない\(^о^)/
と、いう事実。
どうりでぼそぼそして味気ないホットケーキだったわけだwww



蓮ちゃんが夏休みこっちにきてくれるっぽいことに対して。
諦めてた、私諦めてた\(^о^)/
だって豚インフルはやったから、てっきりもう来てくれないと思ってた!
わー、やったぁー!!



f227aa62.jpeg今日も今日とてあややとたっきー。
私はどれだけこの二人が好きなんだ(^ω^)

ちなみに、すんでの所でみきてぃが止めに入ってたっきー九死に一生。
三木が色々と綾部に説教をするもむなしく、「大丈夫、滝夜叉丸はこの程度で死にはしないよ」と朗らかに言ってたらいい。
「「 死ぬわ!! 」」とたっきーと三木は声をそろえて叫ぶんだ。



7c960da3.jpeg珍しくサイレントマンガもどき。
そして珍しくnotカラー。
色塗ろうと思ったけど力尽きたww
けど、かえってそれがいい味出してる、と、思いたい…orz
本当は怪我してる滝にお花をあげる綾の絵だったんだけど、いったいどこをどう間違っていつもの滝を馬鹿にしてる綾の図になったんだか\(^о^)/


拍手

無題

王家の紋章、文庫の13巻を探しているのですが、どこにもない…!
いや、近所の古本屋と三宮の大きい古本屋とまんらくとブックオフと近所の本屋と帰り道の本屋を回っただけなんだけどね。
古本屋さんにないのはわかるけど、地元の結構大きい本屋さんにないって…!
いや、文庫版はあるにはあったんだよ。
けど、あった巻が10/11/12/14/15 (゚ω゚)ん? 13巻ないのかよ(^q^)!!
と、いうタイミング。
明日、もう一軒帰り道にある古本屋に寄って、そこにもなかったらジュンク堂行こう…。
あ、三田の古本市場ならあるかな…。三田微妙に遠いんだけどなぁ(´へ`)


cf25a5c9.jpegうちの綾部は理不尽な暴力が大好きだ\(^о^)/
なぜwww
そして、被害者はいつもきまってたっきー。
綾部は滝のことをウザいと思ってたらいい。
ウザいから、見つけたらとりあえず駆除しよう、とあらゆる攻撃を仕掛けたらいい。

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]