忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

無題

そういやサイトを元に戻しました。
なんかウイルスかかってない?警告出るんだけど。というメッセにより、消してました。
ぶっちゃけると把握してたんだけどね…。原因も把握してたんだけどね…めんどくさかってん。

結論からいえば、ウイルスではなくタグの誤作動です。

某ウイルス対策ソフト過敏すぎるよ…。
そして放置している間に忍者さんの仕様変更があって、それが引っ掛かってたんだと想像。
あとメタタグも少しいじりました。
これでたぶん反応してないはず。少なくとも、うちのソフトは反応しなくなった。

だからといって更新しないんだけどね。
年越したら仕事辞めると思うから、なんとかなるんじゃないかなぁ。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]