忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ひぃこら

死にそうですが、なんとかレポート乗り切れました。
来週のレポートはまだ楽だ…。
ん、月曜提出のレポートが2つもあるのは気のせいか?気のせいだな。

十二国記熱がきてます。
これは定期的に訪れるので、すぐに冷めると思います。
…基本的に、月の影→風の海→→魔性の子→黄昏→黎明→図南の翼→華胥の夢、の順に読む私です。
月影から順番どおりに読もうと始まって、風の海へ。風の海を読んだら泰麒の行方が気になって、魔性の子を読んで。そしたら十二国記サイドが気になって、黄昏を読んで、続きはどうなるんだ!と悶々としつつ陽子の一番好きなシーンがある黎明を読んで。そして大好きなしゅしょうちゃんのお話を読んで、泰麒のほんわり温かいお話を読んで、終わります。泰麒贔屓で悪いんですか?
そしてやっぱり続きが気になって悶々とします。
あぁ、どうしてあんなに独自の世界を作り込めるんだろう。
世界を一から作るなんてすごい。本当にすごいと思います。
…丕諸の鳥、早く文庫化されないかなぁ。
いや、黄昏の続編が先だけれども。

学校で焼き芋してたから貰って食ってました。
本当に何がしたいんだ、うちの学校は。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]