忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

とりま近況

テスト受かってたぁぁぁぁぁッぁぁ!!!!!!!
合格者16人の中に紛れ込んでました、よかったぁぁぁ。
これで心おきなく夏コミに行けます。原稿もできる。勉強もまぁちょっとはする。

そんなこんなで、ぼちぼちにサイト通常運行に戻しました。
なぜ「たぶん」なのかは…(^-^)
いや、なんせアク禁されたから色々把握できないのよね。なぜwwww
まぁいいや、ここで言ったって始まらないし。

お子さま加筆修正中です。
実は掲載時からちょこちょこやってたのですが、これを機に気になってた所というか、読みかえして目についた所を修正。してたら物語の一部結構変わった\(^o^)/ いや、大して変ってなかった。こういうのって主観だから判断しにくいわぁ(^q^)
青年期はまだ未着手だけど、そこそこ変わるんじゃないかなァ。

夏休み企画として、旧作品全部公開してやろうかと考えてます。
華・空・仮面などの完結作品もあれば、赤い糸とか未完結のももちろんある。てゆか、華も未完かな。
ついでだし連載未満のものも全部載せてコメントもらえたら連載、ってゆー感じにしようかなぁ。
……ほぼ完結してた鋼連載、なぜ消えたしorz

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]