忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

おこんばんわ。こんばんはよりこんばんわ派です。

どうも。夏コミ原稿修羅場ってます。
おかしい、昨日締め切りだったはずなのに、まだ1話残ってるんだが。
しかも1話はネタも何もないんだが、どういうことなの/(^q^)\
進行具合は4/5です。残り一話がすすまなーいorz
ネタさえできれば速筆な方なので、上手く行けばすぐ書き上がるのにネタもなにもないからどうしたもんか。
今日明日中にはオフページ更新します。


以下お返事、ありがとうございます!!


28日 輝さん
セブイレとはセブンイレブンの略でした\(^o^)/
関西地方でも意見が分かれていて、少数派なのは確かです…。セブンという略称が一般的らしいです。
ほっとくと鳥二羽はピンクい方へいく卑猥な鳥っぷるですww
11日せっかくお誘いいただいたので不参加でごめんなさいorz

29日 楓弟さん
鳥ップル、戻ってきました!ただいま!
現在加筆修正中なので全編公開というわけにはいきませんが、それでも再掲載できて本当によかったです!
おかえりなさいと言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございました!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]