忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

うわわわわゎ

自転車x、食事(チョコ)


は、8月3週~4週…!
バイトお休みもぎ取ります!
詳しい日程が決まりましたら、またメールか何かでご連絡ください。
うわぁ、うわぁ、ものすごく楽しみです…!
てゆか、あと1カ月前後?はっえ!
きっと一瞬でそこまで日が経ちそうな気がする(^_^*)

ど、どっか行きたいところがあったら言ってね!
七松神社はきっと行ける…、場所は友達に聞いとく。
他は…えぇと、神戸観光はバス乗ればできるし…。有馬とか?
京阪神だと京都とか…海遊館とか、道頓堀とか、USJとかかな!あ、今なら太郎がいるよ!



風神録exクリアしたどー!!!!!!ぎゃー!!!
うっうっ、は、初exクリアですー。泣けるでぇ!
「ケロちゃん雨にも負けず」で残機が3つあったので、お?と思いつつ、諏訪大戦突入。
1ボム使って、その後P0だったので気合よけ→ピチューン→また1ボム使ってクリア。
その後P回収して残機2、P5で「ミシャグジ様」突入!
ちまちまちまちま交差弾を避け、時々ボムってピチューン。
ま、負けないんだから!
じわじわ避けつつボムった瞬間、ケロちゃん撃破!
ぎゃー!!!!ってまさに狂乱しつつ歓喜しました。

…リプニコニコにうpろうかな(^q^)



日食、あんま見れんかった…。
曇りってどうなの\(^о^)/

明日は忙しいぞー。
二限の授業はもう終わったからその間に金曜のレポートやって、暇があれば運動生理のレポートもやって、もっと暇があれば聖書のレポートもやって。
がっこが終わったら速攻で大阪まで出て~19時までスタバで給食経営管理の勉強して、差し入れ買って…。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]