忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

いへ

自転車、食べ物○
それでも、出来る限りつづけてみようと思う。
ただ、食べ物の規制範囲はだいぶん緩めるけどね!
暴飲暴食しなかったら○
目指せ30kg台(これでも標準体重内なのです)



にとりの曲ははずれがないなぁ…。
kappaの演奏会、気に入りました。
てゆか、lily-anさんの歌い方がどつぼ\(^о^)/
よくよく調べたら、ピアノとvocalの為の萃香八番~孤独~もlily-anさんでびっくり。
名曲ながらもボーカリスト不詳で知られている曲なので、驚きました。カラオケ配信まだー(´・ω・`)??
わかった、今日からlily-anさんファンになる。

…迷曲だけど、魔女達の舞踏会歌ってみたverたこすさんのもおすすめ。
だが、あえて宣言しよう「マリアリは俺のジャスティス!」
これは歌ってみたいなぁ(笑

明日はがっこお休みなので、皆既日食を楽しみにしようと思います。
11時からだっけ、起きれるかな(休日は13時起き)
そもそも、明日晴れるのかしらん。

バトン、いつでも拾ってやってくださいね!
拾ってやってくださると、とてもうれしいです(^_^*)




昨日の続きの忍たまバトン。
だんだん疲れてきたのが見てわかる(^ω^;)


■人が喜んでいるとき、一緒に喜んでくれそうなのは誰?
 
これは一年は組だなぁ(笑
もちろん教師含めて。
たっきーみっきーあたりは人の不幸を僻みそうw
6年は個人主義だからきっと、よかったなー、と表面上だけ言ってくれます。


■噂好きは誰だと思いますか?
 
仙蔵w
あともんじも好きそうかなー。
こう、人が話してるのを聞いて、「なんだ、あいつはたるんでるな」とか言ってそうww
噂好きではないけど、噂をよく知ってるのはあーやだと思うな。
蛸壺掘ってたら上から人が話してるのが聞こえてくるの。
ふーん、とは思うけど、興味ない、みたいな。



■好き嫌いが多いのは誰ですか?

仙蔵と鉢屋とあーやとくくっちー。
どれも我が道を行く我儘っ子供です。
梃子でも嫌いなものは食いませんし、嫌いな人には嫌いオーラ全開です。
大抵は相方(各々)もんじ、雷蔵、たき、八に押しつけます(ただ、鉢屋→雷蔵だけは雷蔵が好意的に食べてくれます)



■ツンデレは誰だと思いますか?

みきたき(^q^)
てゆか、みっきーかな?
みっきーは人に自分の好きな事をどんどん進めるくせに、いざ自分が他人を好きになると、うわぁ(´///`)って照れてツンデレになるといい。



■裏表激しそうなのは誰だと思いますか?

うーん、特に思い浮かばないけど、6年だけはオンオフをきっちり使い分けてそう。
実技と日常と。



■おしゃれさんは誰だと思いますか?

我らがアイドル4年でしょう!
滝は常人がうわぁ、って引いちゃうような過剰なフリルとレースとどぎつい原色とかの服。
みきは全員が一歩引いちゃうようなわけのわからない服(絶望先生の木野くんみたいな(笑)
タカ丸はふっつーに流行の服とか着てそうだなー。あるいは、あるもので最良のコーディネートしたり。
あーやは服に頓着しないけど、滝がいるからちょっと常人とずれてたらかわいいww


■悪知恵が良く働くのは誰だと思いますか?

仙蔵と鉢屋。
常日頃策略をめぐらす仙蔵と、人を嗤うことが大好きそうな鉢屋ですから^^



■真の優しさを秘めていそうなのは誰だと思いますか?

誰だろ…。
ほんっとーに優しいのは、きり丸なんじゃないかなぁ。
誰も切り捨てない優しさをもってそう。
仕方ないとか、しょうがないとか、そんな言葉を使わなさそうだなぁ、


■一番好きなキャラを一言で言い表して下さい。

不思議の国からやってきたお姫様。
あーや好き。



■ではお好きな方に回して下さい。

フリーで!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]