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KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

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お子さま行進曲 青年期編 別ルート

無駄に学校をさぼって山登りをしてきました。
学校へ行く道が既に登山なのですけれどね(笑
お弁当も自作するという気合の入れようです。
すごく楽しかった…!
学校の遠足で何度も登ってるはずなのに、あれ、こんなに早く着くんだ…?
中高の遠足だと2時間かかる道のりを半分の1時間で登りました。
なんなんだろうね、この差は。
楽しかった!!

お子さまはついにようやくとうとうエースが登場しました。
お待たせしました、あおいちゃん!!
エース編はあおいちゃんに捧げます。
閑話休題。
エース編はシリアス混じりで長くなりそうな予感がするので、ざっくり切るつもりです。
明るくおバカにあってこそのお子さま行進曲なので、シリアスシーンはもうカットカット。
ギャグパートメインで行こう。

と、言うわけで続きに没になったシリアス編。
いや、書き直して明日更新するかも。


ばっしゃんと。
頭から水をかけられた。
炎として揺らめいてた手が一瞬で人のそれに戻る。
海水だ、能力を使用できない。
きっと睨むと、琴里はにこにこしている。
 

 

「ダメだよ、船燃やしちゃ」

「どけっ!!」

 

エースが琴里の肩を乱暴に掴み、そのまま押しのけようとする。
しかし、視界が反転したのはエースのほうだった。
くるりと一回転して、ベットの上に投げつけられた。

 

「ダメだよ、勝手にベットから起きちゃ」

 

反転した視界のままわけもわからず琴里を見ると、にっこりと笑っていた。
何が起こったんだ。
ベットから飛び起きて、目の前の琴里を押しどけて扉へ向かおうとして、今だ。
気づけばベットの上へ戻っていた。
ぱちぱちと瞬いていると、また海水がかけられる。

 

「琴里の言うこと、ちゃんと聞いてねっ!!」

 

 

 

2010/10/22

能力使われたら敵わないので、海水常備の主人公。
忍者スキル+他のクルーに仕込まれた技でエースくらいぽぽいっと投げれます。
合気道と空手とその他体術は得意。
笑顔で投げて、笑って軽くひねって、にこりと締めあげます。
もちろん直接的な殴り合い蹴り合いも意欲的に参加します。

「ふふふ、おねーちゃんに勝つのはまだ早いよ、おとーと!」

ちっきしょうと絶望するエース。
年齢的には主人公<エースで、主人公のが年下です。
でも入団時期と子供と言うひとくくりにおいては主人公のが長いので、おねーちゃんぶってます。
ずっと最年少だったので、ちょっとでも年上ぶりたい感じ。

二人の殴り合いは日常茶飯事なのですが、お互いの顔に跡が残るような激しいのは極稀。
その際は総合保護者が乗り出して喧嘩両成敗します。
マルコー!マルコー!!
一応クルー同士子供同士の喧嘩なのでどちらかを贔屓するようなことはしませんが、男として好きな女の顔面を殴ったエースに腹の底では怒ってたらいい^^^^
 

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