忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

無題

やばい、ネタが切れたというよりもちょっと書けんくなったwwww
ブログでの更新は暫く間を置きますwwwww
たぶんね、今眠いしちょっと忙しいからだと思うんだ。
サイトのほうは明日から青年期編いくよ!エース登場!!
しかしエースのキャラつかみきれてないからニセモノで出番が…!
ごめん、あおいちゃん。
わたしにエースは荷が重かった……。

てか、今思うと青年期編がまったくないような気がする…!
思いだす限りエース編くらいしかないんじゃないか?
あとはマルコ編だし、…なんか書くか。
青年期なぁ…ネタが…子時代オンリーすぎる…おまえでっかくなんなよ…。

夢絵注意
今日は霙さんに「お子さま行進曲」主人公描いてもらったよ!!!
まさかの10年後きた…ざわ……美人だ……あとおっぱいが…
http://twitpic.com/2xmb2vhttp://twitpic.com/2xmaqn



以下、お返事です。多謝!!

15日オコサマ行進曲は~~

よつばが理想の子供なので、ついうっかり口調がよつばっぽくなってます…。 あと反応とかもそうかな? しかしぽにょはまったく意識してませんでした(笑 言われてみればすき!と言ってるあたり似てるかもしれません。その場合、そーすけはマルコじゃなくてオヤジになるかとww
のんびり明るく楽しくがモットーなので、和んでいただけたようで何よりです^^
おそまつさまでした!!


拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]