忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

子供が増える予感です

エース編突入しました。
やっと…やっとやで……!!
しかし、名前しか出てこないにいちゃん。
明日今のお話を終わらせて、明後日くらいにいちゃん入団編…かな?
あおいちゃん、にいちゃん頑張るよ…。

あと、ブログに載せたお話は100%サイトに再録というわけではないです。
気が向いたときに勢いに任せて書きなぐったものも多いので、ピックアップしたものを再録。
その他はこんなしみったれたブログにまで目を通して下さってる皆様への些細なお礼と言うことで。
あまり読みすぎても、サイトの更新がつまらなくなる可能性もありますが(笑



以下、お返事です。愛!


17日 蜜屋さん
オッサンx10代好きですが、わたしが書くと冗談抜きに犯罪になります、なぜ^q^
いつか最後まで書いてみたいと思いつつ、書けないヘタレチキンビビりなわたしを踏んで☆
あるいは蜜屋さんにバトンタッチ☆

18日 蒼海瑠璃さん
あぁぁぁ、ネタ全部使い切れなくてすみませんでした/(^о^)\
また遠慮なく描いてね!!!!
ネタちょーだいね!!!!!!!!!!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]