忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

エースの夢を見た。いや、マジで。

保護者組みのお話を書くのが異様に楽しかった…!
本来はなかった話なのですが、ふと思いついて楽しく書いてました。
そりゃなぁ、まだ主人公がちっさいときから一途だったもんなぁ。
こんな呆気なく盗られちゃたまらんよなぁ^/////^
オッサン書くのすごい楽しい。
オッサン→主人公が楽しすぎる。

で、どこまで続くエース編。
ちなみに今やっと折り返し地点。わーお。
前書いた時ははしょりまくったから、たった3話でした。
今?おかしいね、もう長いよね。
次回のマルコ編に行くまでに書かなきゃいけないお話がいくつかあったり、マルコ編も大幅改定必要だったりでこれからも大忙しです。
おかしいな、ついこないだまでブログからの再録作業ばっかりだったんだけどな!
子時代書きたい。子時代欠乏。お子さま可愛いよ。あのアホっぷリがたまらん。

ちなみに本日のタイトルですが、エースといちゃラブする夢を見ました。リアルに。
缶ジュースで間ちゅーしました。お互い照れ照れしてました。げろり(砂吐き)
周囲に人がいるにもかかわらず、いちゃいちゃしてました。
ハグもぎゅーもやってました、人前で。エースはなかなかに大きかったです。
マルコの夢見たことないのに、なんでエース!わたしのダーリンはマルコよ!!!!!!!!



以下、お返事です。ありがとうございます!


23日お子さま行進曲、面白いですv
あざます!その一言がやる気の元です…!!ホントに!マジで!
もうしばらくの間は毎日更新なので、よろしければまたいらしてくださいませ^^
ありがとうございました!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]