忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

まじょっこっ☆

お子さまと魔女っ子inワンピ更新しましたー!!
魔女っ子はもう本当に即席です。カップめん。
エース救出編の割にエース存在感薄いけど!あれ、なんでだろうww
よいよいが出張りました。愛だね!
今回魔女っ子の語尾がおかしなことになってるのは、行きつけのメイド喫茶で思いついたご様子。
これによりグランドラインはちょっとっぱかし平和になりましたとさ!

今日はもうお子さま書く余裕がないのでこれにて。
しかし、魔女っ子はどの作品にもオールマイティに活躍してくれるから本当に便利な奴です。

以下、お返事です。ありがとうございます!!


12日 最高です!!
うぉあぁぁぁ!!中途半端なところで終わってしまっているので、またいつかがつんと更新したいと思います。
ありがとうございました!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]