忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

不倫しました

・これは地雷バトンです
・因みに見た人は強制挑戦になっている
・題名は「不倫しましたor愛人ができましたor愛を知りました」にする事

それではあなたの日常について素直に書いてください。

◆寒がりですか、暑がりですか
…えーっと、暑がり?

◆日々、鼻と口、どちらで呼吸をしますか
鼻!口で息すると馬鹿んなるよ、って言われたし、寝てる時口開けてると涎垂れるしばかみたいだから、頑張ってはなこきゅうになおした!

◆よく食べますか
たぶん、食べる方!
じゃなきゃむちむちしてない^ω^

◆今までで一番長くトイレにいた時間はどれくらいですか
本とか持ち込むから、けっこーいると思うよ?

◆一重ですか、二重ですか
一重!二重にあこがれるけど、アイプチとかしようとは思わない。

◆整形したいとこは、どこですか
えー、注射こわーい

◆朝、声やばいですか
たぶん、へーきじゃないんかなぁ?

◆寝癖のまま、出かけても平気ですか
髪とかして、帽子をかぶればあらふしぎ^ω^

◆今は、恋愛と友情、どちらが優先ですか
えー、恋愛ってなんですか?女の子同士でも出来ますか?

◆みかんの繊維は、とりますか
とる!じゃなきゃ苦くてまずい!!

◆人が座る時、椅子をひいたことがありますか
あ る よ ! (自信満々)

◆人が座る時、エンピツを椅子にたてられたことがありますか
それはないなぁ。

◆怒られるのは、平気ですか
いーやぁー。のーさんきう。

◆ばらと漢字でかけますか
⑨に書けるわけがない^ω^

◆プリンを落とすとどうなると思いますか
豆腐を落とした時と同じ結果になると思うよ^ω^



地雷だけど、やってて微妙だったからアンカーで!
勉強もせずに私は一体何をしている^ω^

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]