忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ひっさびっさの

以前日記で漏らしていたにんたま小話を更新。
書いてるうちに何を書きたかったのかわからなくなったorz
何故双忍を書いたのかというと、なんかムラってくるものがあったから。
三郎は強がりヘタレのビビりだといい\(^о^)/
雷蔵は弱気ヘタレの天然最強だといい\(^о^)/

あと、トップにウイルスについての喚起。
基本うちのパソコンはウイルス対策完璧です。
私がいろいろやってるからね、ばっちりやっとかないと…。

気分が乗れば、このあとまた何か更新するかも。
いい加減吸血鬼完結させたいなぁ。
吸血鬼終わらせて、リクを書いて、MLK用のBASARA連載を終わらせて。

あ、有愛さん!コメどうもでした!!
色々遅いのですが、弾幕の念とか素晴らしいです(^q^)
読みたくて読みたくて仕方のない奴がここに居ます\(^о^)/



あと、すごい今さらですけど、本編にベル兄登場しましたね。
ジルか…。本名ラジエル、…四大天使じゃねーかよ。
うっわ、なんか丁度いいやらにあわなすぎて笑えるのやら。
ちなみに、もう一人のオリキャラの名前であるミケーレは七大天使ミカエルからきてます。
七大天使に仕えたのが四大天使なので、あらー、なんかいろいろぴったり。
ちなみに、主人公のデフォルト名には天使の名前は一切使ってません。一人だけ仲間外れ。

いつか本誌にベル兄登場しそうな予感はしてたんですが、まさかの雑魚扱いでびっくりです。
いや、あれで死んだって信じない。まだまだ生きていやらしい活躍してくれるって信じてる。
で、問題になるのは捏造ベル兄の存在。
個人的にラジエルの髪型が気にくわないので、イコールにしたくないと悩むのですが、ラジエル=捏造ベル兄にしようか、と一応は考えております。

おぼろげに未来編の内容は考えているのですが、悩み中。
一つはラスボスとして存在、一つは白蘭と相反する組として抗戦中、一つは既に死亡
どうしようかね。
てゆーか、あれをまだ続けようかしらね。
もういいんじゃなかろうか。
そもそも、念を取得している時点であの世界ではわりかし最強だと思うのですが。
死ぬ気オーラあるから一緒か。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]