忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

こんにちわ

どうも、またちょっと間が空いてしまいました。
学校は絶賛休校中です。
でも絶賛バイト中です。

…熱が下がらないのですが。
いや、インフルは検査してるので大丈夫なのですが、この異常な咳はなんぞー。
あまりにごほごほ言ってるので、バイト先の店長がバイトの時間を少し遅らせてくれました。もうちわけない。



そしてバイトもお休みな今日、ちゃんとお家でおとなしくしてました。

やっぱ暇なときは東方だよ、文花帖!
やぁーっと、ゆゆ様のスペカ全部撮れました。
「鳳蝶紋の死槍」で500枚以上かかって、ようやくゲット。
なにあれ、なんて本気スペカ…。自機が見えないよ。
レーザーふとましすぎる…Orz

おぜうさまの「レミリアストーカー」も根性で取得。
望遠とフィルムの巻なのはわかってても、気付かぬうちにピチュンする罠。
あと、レーザーの当たり判定いつからですか、飛んでくる大弾の当たり判定大きすぎやしませんか。
くないの当たり判定が意外と小さいことも判明。
リプレイ取り損ねてショック受けてます。
これでおぜうさまのスペカ全取得…!

現在は藍しゃまのスペカ取得に必死です。
あとえーき様の十王裁判もがんばり中。
頑張ってex出すんだ…!妹様と萃香に会うんだ……!
あと7シーン、頑張らなきゃ。


ボカロ、いいよね!
一時期召使のPV作ろうとしてた時期が私にもありましたorz
アナザー:ワールドイズマインのカイト兄やんと結婚するだのなんだの騒いだ時期もありました(´д`*)
最近は炉心融解が早くカラオケに入らないかとwktkしてます。
ボカロ作品は基本PVから知る邪道です。
東方アレンジもオススメだよ!←

もっと増えろ、ジョイで配信ボカロ&東方曲!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]