忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

いっしゅうかん

どうもー。
今話題沸騰中の神戸市民です。
先日から咳と熱があったので、一応検査してきました。
結果は見事陰性。ただの風邪で安心しました、むたです。

学校が休校なって一週間お休みです。
ぶっちゃけ豚インフルで休校なんですが、一週間で事態が収束されるのか、と甚だ疑問を持ってます。
だって被害拡大一方だし。
三宮でも何人か出てるみたいだし。
一ヶ月くらい休校なりそうで怖い。
夏休み潰れちゃいやん。せっかく蓮ちゃんと遊ぶのに!

とうとう兵庫県全域で休校処置がとられたみたいです。
私は休みになった一週間まるっとバイトが入りました。
稼ぐぞー。最近お金使い過ぎたー。



あと書きためてるBASARA夢(名前変換が未だないのとキャラが出てないの(10話超えの状態で)に夢と言えるのか)が、終りが見えなくて焦ってます。
あれ、どうして展開も終わりも決まってるのにこうも遅々として進まないの?

ブログにお話を載せてもいいのですが、内容が内容だけに自粛させていただきたいと思います。
もともと隠しページ、MLKに収録予定のお話なので、好き勝手に書いて内容が…だからです。
普通にカニバリズムっぽかったりするからね。
私らしいどろどろして内容がつかめない燦々たるお話になってます。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]