忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

地震2 追記有り

 

しばらくブログ書く時この文章で始まります。

わたしは関西神戸在住なので、そこまで揺れませんでした。
大阪はそこそこ揺れました(大阪まで出かけてた)
こんな時だからこそポジティブにいきたいのですが、友人2人が岩手なのですごく不安です。昼の時点で安否確認はできたのですが、どうしても不安がぬぐえません。被災地の方の方が不安で心配で怖いのはわかっているのですが、それでも、心配している方も不安で恐いです。

…(´^ω^`)

友人二人ともと無事連絡が取れました!
盛岡市はライフライン復旧だそうです!!!
よかったよおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
あおいちゃぁぁぁん!!!!
瑠璃子さぁぁん!!
 

以下、完成した夢絵。


ec8b990f.jpegはい、完成しましたー!!
フルサイズ&高画質→http://p.twipple.jp/data/6/L/D/k/Y.jpg
元絵→魔法少女まどか☆マギカ
あんこ(←):小鳥 まどか(中央):ネージュちゃん マミさん(→):ロジェたん
小鳥:うちのこ ネージュちゃん:ニノさん宅(http://cloe.oiran.org/) ロジェたん:真樹さん宅
※イラスト、キャラクターと本編は一切関係ありません(ロジェたんマミったらわたしもマミる)

一応単品アップもできるけど、めんどk(ry
各ローマ字の意味は、それぞれ名前の頭文字です。K:ことり N:ネージュ J:?すみません、ロジェたんのRが見つからなかったので、Jです。
おともペットはそれぞれのイメージ。小鳥:雀 ネージュちゃん:兎 ロジェたん:蛇
まどまぎはわたしの絵柄とかぶってるんだかかぶってないんだかで、すごく楽しく描きました\(^o^)/
しかし背景ェ…。背景に困ったら花を使うのはワンパタすぎる/(^о^)\
いい加減もっと才能が欲しいよ!!!

(◕‿‿◕)僕と契約して、魔法少女になってよ!!願い事をなんでも一つ叶えてあげる!
(鳥・∀・)<特にないなー
(蛇・▽・)<願い事百個にしてよ!
(兎・ω・)<急に言われても困るよー

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]