忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

もはやオリジ

書き上がれば…今日は新作更新します…。


輝さんにこないだのエロい小話の挿絵というか漫画描いてもらった_/ ̄|○
もうねもうね、本当に身体中のありとあらゆるものが出尽くして放心状態なのに輝さんへの感謝と愛は溢れて止まらないんだ…。
輝さん愛してるっスキスキコーラスヽ(o´3`o)八(o´3`o)八(o´3`o)ノラビュ~♪
実は輝さんの漫画とはからずもリンクしているなんてそんなね。これが運命の赤い糸ってやつか。

個人的にスクショ撮ってブログのっけてもいいかなーなんて思ってる((^ω^ 三 ^▽^))



以下、パロ夢絵。


drrr2.jpgもはや元絵がわからないトレース\(^o^)/ オリジナルでいんじゃね!?というレベル。
drrr!EDパロです。すまん、アニメ塗り難しかったorz
そして原作知らないんだ。
一応描くにあたってキャラを調べたのですが、中々ヘヴィな二人を描いてしまったww
病んでる人大好きなわたしとしては、drrr読みたくなってきた…。面白いって評判だし…。読まず嫌いしてるんだよな、あの人の作品。
しかし読んだら読んだでハマりそうで怖い^^^^^
背景はもう投げた、これがわたしのせいいっぱい\(^o^)/
いい加減落書き部屋作るかなぁ…。でも、トレースだから怖いものがあるんだよね(´^ω^`)

おこさまーず→主人公単体→ときたら、鳥二羽だな!となって描きました。
この二人は神をも恐れぬいちゃつきっぷりなので、いつでも四六時中ならぬ、八九時中くっついてます。しかも当人たちはいちゃついてるという自覚がないから困りもの\(^o^)/ お互い昔からずっと一緒にいるから、これが普通だと思ってるのね。まぁ保護者の方は多少気づいてる節があるけど、アホの子が寄ってきたらつい、ね^^^^^^^^ アホの子のセーラー服の下はブラウス。本当はスカート膝丈なんだけど、都合上短いです。中高一貫で入学当初ちびっこかったのが、中学3年生になったあたりからぐんと背が伸びたので、制服がちっちゃくなっちゃったのね。上はつんつるてん気味、下は規定の丈(ひざ下15cm)を守っていたのでまぁそうでもない。
悩むのはマルコの普段着。仕事柄(893)スーツはいくつか持ってるんだけど、私服ってどんなよ?本当は白スーツにグレーのシャツにしたかったんだけど、ジャケット着なかったら白ズボンが何かのネタにしか見えなくて妥当なグレーに落ち付きました(笑) シャツは青が似合いそうという理由だけで青。いい歳だし、ジーパンははかなそうだよなァ…。でも、ユニクロは着てそう(笑)

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]