忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

もぐってた間に描いてたもの


もろもろのイベントが終わってしまって通常生活を満喫しております。
やっぱり勉強したらしただけ成績って上がるんだね、初めて知ったよ…!!

最近文章とご無沙汰だったので、うまいこと文字が書けません\(^o^)/
というか、今は文字よりもイラストの方にいっちゃってるという現状です。
アイドルで、また七武海アホ話し書きたいなー。
絡ませるなら、やっぱりドフラか鰐さんあたりを狙っておりますが、らっきょうに似たあの人も捨てがたい。
「こっちの人は大きい大きいと思ってたけど、まさか人外が出てくるとは思わなかったよ!新生物か何か?動物と人がまざった的な?本当にファンタジーの世界だねっ!あはっ!!」と、楽しげにきゃいきゃいしてそうです。あ、これいい。これネタにしよう((^ω^ 三 ^▽^))!!!!



以下、手ブロで落書きしてたアホの子です。
デフォルト名出ちゃってますし、いちゃこらしてるのでご注意を。

edbb9b4d.jpeg
Potc、生命のなんちゃらを見て、アンジェ/リカの衣装が可愛くてかっとなってやった。
たまには海賊らしいちゃんとした格好を!と思ったけど、ワンピの世界観的には微妙な気がする…。というよりも、正式衣装すぎて浮いてる感じ?どうなんだろうか。
つぶれたけど、首から下げてるのは白ひげマークの…つもり…。



a0c6ea5b.jpg現パロ風味。
もろ色塗り途中で放棄してます。だって飽きた\(^o^)/
いちゃつかせようと思ったけど、これが限界だった。
少女漫画っぽい甘ったるい雰囲気なんて、わたしには無理よ!!!!
バランスわっりぃのは見て見ぬふりで。
手ブロのテンプレお借りしました。


31fc3f34.jpeg
輝さんのネタをお借りしました。
現パロで、主人公がエースのパーカーを勝手に借りて着てるという…。
ちなみに、上はすっぽんぽんですが下はショートパンツはいているという設定。
保護者が見るからに書きかけ(^w^)
わたしはどうも主人公を小さく描き過ぎるようで、保護者がデカくなってバランス消失するんだもの…!これでも主人公、170あるって設定なんだけどなァ…。うん、設定だけ。
4b1d443e.jpeg
↑の続きの漫画のつもり。
保護者はもう主人公の馬鹿さ加減には諦めを抱いてる模様。
エースは主人公の事を憎からず、と思ってるから服を着るのはどうかなァと思うんだけど、主人公は家族の服は借りたっていいでしょう!という考えだからそこらへん詳しく説明するのもめんどくさいなァと考えて、めんどくささが勝って放置\(^o^)/
エースはエースでその場は、何勝手に人の服着てんだよ!って普通につっこむのですけれど、いざ服が返却されるとちょっと考えちゃう(笑)これさっきまで主人公が着てたやつだよなァ…一回洗濯するか?いやでも汚れてるわけでもないし……。みたいな!エースはどこまでも悩ましき少年であってほしいなァ!!!!!!そんなエースがいるのに、ごく普通にいちゃつく鳥二羽は本当にもう爆発したらいいよ^^^^^^^^^^^

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]