忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

お絵かきはたのしい。

たまにはえろいものも描きたくなるのが人の性というやつです((^ω^ 三 ^▽^))


夢絵だよ\(^o^)/

5548b38c.jpg今回はマクロスパロ。ぴんくもんすーんのトレース。
現パロで行こう、背景的に!!!あと主人公の成長具合的に(笑)
普段は色気のかけらも見せないアホの子ですが、まァそれなりに経験は積んでるので、こういう表情もしますよというのが言いたかったんだ\(^o^)/
日常ではまず見る事の出来ない色を含んだ表情に、この表情を知らずに主人公を子供扱いしてばかりの周囲に優越感を抱いている保護者です。女として扱ってるのは俺だけだ、的な?ww
相変わらずおっさんは一途というか、主人公だけだなァ(笑)

「おはよ、起きた?」「あー…まだだよい」(主人公抱き寄せつつ)「ふふ、昨日いっぱいしたもんねぇ」(主人公もマルコの胸にすり寄り、腕を回す) 朝の静かな時間なのでこのままもうひと眠り、かと思いきや、予想外にぱっちりお目覚めだった主人公は眠れず暇。のくせにマルコは主人公抱き寄せたまま寝ちゃったものだから、動けもしない。暇だけど、お互い裸で密着してるのであったかいし、静かだし、こーゆーのもいいなァ、とか思いつつ目を閉じるアホの子。なんだかんだでいっぱいした影響で疲れてるのは確かだったので、いつの間にか眠りました。
次に目を開けると、腕枕をしつつ頭を撫でてくれてるマルコと目が合いました。「ん、ことり寝てた?」「お前も疲れてたんだろ」寝起きでぼーっとしてると、頭を撫でていた手がすっと頬を撫でて唇にちゅー。甘んじてそれを受け入れてちゅっちゅちゅっちゅしてると、気付けば横向いてたのが仰向けになってて、上にはマルコがいて。休日だし家人はみんな出払ってるし、まァだからこその昨夜なのだけれど。
以下略\(^o^)/

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]