忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

自転車、食事x(ハーゲンとチョコバー)

…暴走してもた。
ハーゲンとチョコバーいっぺんに食べてもた。
なんかな、熱さで頭パーンてなってん。
ちなみに、おやつだけで30gの脂質+糖分です。+夕飯は土用丑の日…。
死ぬ。



文章を書きたいけど、ネタが思い浮かばないという…。
先日の忍たま小話はMLKに再録予定。いつになるかわかんないけどね!
こう…熱源がないからかな?

明日は久々にイベント参加します。もちろん一般で(笑
ちらっと見てきたら忍たまサークルさん少なそうでがっかり…。
でも十色アンソロ委託があるらしいので、とりまそれを買おうかと。
でんおーとテニスがあればいいなぁ。
あと、アクセ関係も欲しい。
コスプレの綺麗なおねーしゃまとかも見たい(^q^)
でもあんま長居すると授業に遅れる(^p^)

バトンありがとうございましたー!
全部の曲を知ってるという(^q^)
え、あれのどこに自重要素があったんですか?
さっぱりわからないです。
ギアスはもうびっくりするくらいカレンとルルーシュとナナリーです。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]