忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

すききゃら

本日集団面接にて、「ワンピースの好きなキャラクターは?」と聞かれて(゚д゚)てなりました。
「ワンピースご存知ですか?」「え、すみません、漫画のワンピースですか?」「はい、漫画とかアニメのワンピースです」
A男「主人公のルフィです」(言おうと思ったら!!)
B男「コックのサンジです」(あー、サンジな)
C男「敵キャラなんですけど、ゴッドエネルです」(内定5つも貰ってる子は言う事が違う)
むた「ロビンです^^」
D女「チョッパーが…」(だよな、とりあえずチョッパー言っとけばいいよね)

面接が終わった後で、黒ひげティーチを言えば良かったと猛烈後悔しました。
面接時はまさかこんなこと聞かれるとは思わなくて、パニック起こしたんだ…。
ロビンは、丁度前日友人にユーフォーキャッチャーでストラップとってもらってたから出てきました。
マルコなんて、ティーチを思い出した後に思いだしたというね\(^o^)/
すまん、最近ちょっと君の影薄いんだ。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]