忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

しゃつ

徐々に復活しつつあります。


こう、いつも現パロアホの子を描こうとしても服が思いつかないので、ずっと考えてました。
ついでに今日大型ショッピングモールをずっと歩いてたので、見える風景にアホの子と保護者を歩かせてみたり(アホの子がはしゃいで走り出すので、すぐ視界からLOSTしましたが(笑)もちろん走って行く先はフードコート、追いついた保護者にもちろん怒られます)
ふと、DesignTshirtstoreが目に入ったので、ぴんときた。
ふらりとショッピングモールに入ったサッチが「悪餓鬼」と書かれたTシャツを見つけて買ってきたのが最初。これは良いなァ、と悪餓鬼Tシャツを着たアホの子を見た大人たちが、それから見て気に入った服を買ってくるようになります。主にデザインの豊富さとネタ要素の多さから、Tシャツが多くなるのね(笑) 元々子供、しかも女の子に何着せたらいいか皆目見当つかなかった保護者連中なので、Tシャツにこれだ!と思った。Tシャツだったら多少サイズが違っても問題ないし、ユニセックスなデザインも多いから買い間違いも少ない。主にふらりと立ち寄った時デザインを見て、気に入ったものがあったらお土産に買って帰るという図になりました。白ひげみんなが各々の好みのものを買ってくるものだから、すぐに数が増える。バリエーションも豊富。サッチは主にネタ系(先述の文字系、悪餓鬼・美トン イラスト系 パロディとか) イゾウはデザイン系(なんかこう、とにかく普通にカッコイイの。カメラがプリントしてあったり、写真やロゴプリントだったり) 他にもキャラクターものや、可愛いワンピースタイプ、パーカーも買ってきてくれる。アホの子も喜んで着ているので、これでいいのかと思っていたら、意外な落とし穴が待っていた。「可愛い息子さんですねぇ」「ぼく、試食食べる?」「うちも息子が欲しかったわぁ」と、とにかく男の子に間違えられるのね(笑) スカートもはかないことはないんだけど、とにかく暴れまわるやんちゃだからズボンがどうしても多くなっちゃう。だから、Tシャツ+ズボンのショートヘアーだし、どうにも威勢がいいので男の子に間違われ気味。みかねた保護者がどこからか聞いたfamiliarでワンピースを一着買ってきますが、似合わなかった\(^o^)/ あの素朴でかわいい感じの誰が着ても似合うだろうワンピースが、あろうことか似合わなかった。挙句本人も「うごきにくいな(´・▽・`)??」 となんか気に入らない様子。しばらくはTシャツ標準装備です(笑)
大きくなっても、これが微妙に続いて、アホの子の家着、通常服はもっぱらTシャツです。ちょっと文字を書こうと思ってネタを練ったのが、左胸に真っ赤なハートと、その下に Lock on とかかれたTシャツで、それを着ていたらマルコが出てきてなんやかんやというお話でした、まとまらなかった\(^o^)/  最初はLove me do!(元ネタはもちろん青い子) にしようかとも思いました。 「お前、これ意味わかってんのかい?」「あー、えー…、あ、あい…わたし…愛してる!(・ω・´;)」「( ´ΘωΘ`)… 愛して、だよい」「あ、あー!あい、わたし、する、ね!わかったわかった!!」 閑話休題 「で、」「ん?」「俺の愛は足りてるかい」「んー、もっと!」いちゃこらいちゃこら、鬱陶しい(^ω^#) 買ってきたのはイゾウという裏設定。他意はなく、愛せ!というフレーズとシンプルなハートが気に入ったらしい。こんな甘い展開になったのを知ったら、きっと破り捨てます\(^o^)/ 「俺のセンスを余計な事に使うんじゃねぇ、このアホどもが!」と、大層お怒りにwww Lock Onになったのは、絵的に描きやすいかな、と(^^^^^^^^^^^^^^^^^^^) え、いや、ね?((^ω^ 三 ^▽^))チラチラッ [壁]|ョω゚)チラッ

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]