忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

あはー

ウソでした。ごめんなさい。
今日隠し更新しようと思ったけど、めんどくさくなった…。
どうせ隠しなんて更新しても誰もみやしないし。
十二国記補足自己満足小説だし。(汕子のお話)
気が向けば、明日更新するかも(また嘘かも知んない)

豚インフルは、熱と腹痛です(^_^)
腹に来るのが豚の特徴だとか…。
幻想入り夢楽しみにしてます(笑
そして、BASARAと忍たまははまればいいと思います(^q^)



蓮ちゃんがやってた忍たまバトンやろうと思う。
けど、6年が仙蔵以外わからない件について\(^о^)/
と、いうか明らか好みがいなさそうというwww
個人的ジャスティスは4年。
強いて言うなら滝夜叉丸。
誰が何と言おうと滝夜叉丸。
綾部ばっか描いてる気がするけど、滝夜叉丸がいっとー好き。
小学校のリアタイで見てた頃から、なぜか滝夜叉丸ファンでした。
あと、利吉さんも好き。土井先生も好き。
土井先生の天然なところがたまらん。天然でちょっとドジで、だけど先生らしく忍術がプロってるとことか、先生らしく面倒見がいいとことか、優しいとことか、ヘタレなとことか、ちくわが嫌いなところとか、女装が色っぽすぎるところとか、色々たまらん。結婚したい(^q^)



落乱選択バトン(日常編)
わからんキャラ多い(主に6年)からwiki見ながらやってんだけど、おまww滝夜叉丸www13歳ってwww\(^о^)/
あやや声石田とかwwwタカ丸浪川とかwww
やばい、アニメ見たい、どこかに落ちていないのか!DVDは!?
…落ち着いて、バトンに行こうか……


*後5分…。布団に潜る貴女を起こしたのは?

「先輩、起きて起きてっ」毎日のように起こしに来ては嬉しげに髪を結ってくれるタカ丸。

「早く起きないと…このまま襲っちゃいますよ?」優しげな雷蔵の顔で妖しく笑う三郎。

「おっきろーっ!!ほら、朝だぞ!!」寝惚けてるからか尻尾と犬耳が見えるようだよ小平太。

選べない(^q^)
なぜ誰も優しくあと五分を聞いてくれそうな人物がいないのか。
三郎は論外で、あとの二人は…うーん。
私髪短いから結いようがないからタカ丸は申し訳ないし、最近犬派から猫派に変わったから犬耳はどうでもいい。色々調べてるうちに暴君っぷりにきゅんてきた。
こっちがまだ眠いとか寝てたいとかそんな旨を伝えれば「俺が起きろって言ってんだから起きるんだよ!」って声かけられたらヤバい。起きなきゃ…!
土井てんてーに優しく体をゆすって、あと五分って言ってダメですってちょっぴり叱られながら起こしてもらうのもあり\(^о^)/



*朝ご飯を食べようと食堂に来ました。

「先輩おはようございます。よければ隣、空いてますよ」爽やかアイドル三木ヱ門と一緒に朝ご飯。

「ん?先輩、一口欲しいんですか?」毎日毎食飽きないの?今朝も冷や奴の久々知と一緒に。

「よ、何にすんだ?ふーんB定な。おばちゃん、B定2つ」にっと笑いながら貴女の分も頼んでくれた食満と一緒に。

食満がつぼった\(^о^)/
食満って誰?あ、読み方「しょくまん」じゃなくて「けま」って読むんだ、ふーん、状態な私ですが、このやり取りはとても好きだww pixiv行って調べてこよ。→…これかぁ
三木も捨てがたいけど、朝は静かに食べたいです(^q^)
そして、久々知はもう色々と遠慮する(^ω^)



*午前は忍たまとの合同授業。ペアを組むことになったのは?

「この学年一優秀な私と先輩のペアなら優勝間違いなしですね!!」
戦輪を回しながらいつも以上に高笑いする滝夜叉丸と。

「先輩は攻め手を。僕は守り手に回りますから」
難しい守り手も思慮深い雷蔵だから安心。密書を手に色々と作戦を立て始める雷蔵と。

「簡易救急セットは持ったし、……うん。準備完了」
やっぱり保健委員長は保健委員長なのね。救急セットの準備に余念がない伊作と。

…(´へ`)
普通に雷蔵をチョイスします。
雷蔵はごく普通に堅実的な作戦を立ててくれるはず。
1年におちょくられて得意の戦輪で自らの頭に禿を作るような人とは組みたくないです(きっぱり)
むしろ、敵同士になっていろいろ挑発して鼻で笑ってやりたい。
おほほほほ、お先に失礼!みたいなww



*お昼は朝のうちに作っておいたお弁当を庭の木の下で。

「え、これホントに先輩が作ってくれたの~!!」
卵焼きを頬張りながらにっこり笑うタカ丸と。

「先輩、…あ~ん」
え、突然何ですか。他の生徒が見てるって!!楽しげに笑って口を開く三郎と。

「う……まずくねぇ」
素直じゃないなぁ…。黙々食べてるけど耳が朱くなってる文次郎と。

…例によって選べない\(^о^)/
基本ツンデレ好きなのですが、お馬鹿なツンデレは好きじゃない。
そもそも、ギンギン叫ぶ変態は好きじゃない。
三郎は選択肢に入らない。



*縁側で日向ぼっこしてたらいつの間にか寝ていたらしい。見つけたのは?

「おやまぁ。小猫が寝てる」
すやすや寝ている貴女を見つけ上着を掛けたあと蛸壺を掘りに行く綾部。

「先輩…風邪引きますよ」
上着を掛け、隣に座り読書を始める雷蔵。

「…仕方ないヤツだ」
貴女の頭を膝に乗せ、髪を指で梳いたり見つめてみたり。観察を始めた仙蔵。

え ら べ な い w w w
だが、あえて選ぼう、綾部と!
みんな選ぶのは無理ですか!なに、この美形選択肢!
私が美形に弱いと知っての狼藉か!?
あやや、いや、綾部…。おま、子猫ってwww言われたい、真摯に言われたい\(^о^)/
そして恩着せがましくしないところがいいとおもう。さわやかに立ち去る美学!
ぐだぐだとその場に残って眠って無抵抗なところを無礼にもいじくりまわさないところが好ましい(^q^)
あぁぁ、優しさだけ残して立ち去る漢らしさ!惚れる!!
そして雷蔵もいい。静かに読書にふける辺りがいい。
これだったら誰か他の男に何かされることもなくて安全だしね!
仙蔵みたいに観察されるのは好きじゃないのですが、膝枕にぐっときた。
膝枕!!おねーさんきゅんてきた\(^о^)/



*委員会に遅れそう!!息を切らせる貴女に声を掛けたのは?

「ストーップ!!先輩ちょっとそのままで…」
脚を上げた瞬間に待ったの声。カメムシ一家を探し回る竹谷と生物委員会。

「…図書室では…静かに」
うんうん、ごめんね。何故か頭を撫でながら注意する長次。

「遅かったな。また何処かで昼寝でもしてたのか?」
気を付けろよ、とデコピン一発食満。

またもや食満で…!
わーっ、私この手の青春ものに弱いのよ!!
はっ、まさか食満はそれを知ってて…!?
気を付けろよ、とさり気に見せる気遣いも高ポイント。



*委員会終了ー!!部屋でゆっくりしようと部屋へ向かう貴女が見たものは?

「おやまぁ…。今日は先輩がかかったの」
視界がブレたと思ったらうっかり蛸壺へ。ちょっと楽しそうな綾部が居た。

「三郎ー…いい加減さ…」「あ、せんぱーい!!」
声が聞こえて振り向いたら…。貴女の顔をした三郎と申し訳なさそうな雷蔵が居た。

「んだと、この野郎!!」「いって、何すんだこの野郎!!」
またか…。何だか「女装」という単語が聞こえた気がする。掴み合いの喧嘩をしている食満と文次郎。

ドエスの片鱗をのぞかせる嬉しそうな笑顔(そこまで言ってない)の綾部をチョイスします。
このあと手を貸して穴から出してくれるはいいものの、何かふと考え込んで、またどんって突き落とす綾部。
なにすんだー!って怒れば「だって先輩、蛸壺が似合うんだもの」と朗らかに笑ってくれたらいい。
どこまでも自分中心の考えを持つ綾部が大好きです。振り回されたい。
でも時々さっきの昼寝の時みたいに思いがけない優しさがあったりして、もう悶える。
雷蔵可愛いよ、雷蔵。
そして醜いものは視界にいれたくないのでスルーでww



*晩ご飯を食べに食堂に来ました。

「ああ、先輩。折角ですからご一緒しませんか?いえいえ礼には及びません…」
まだ何も言ってないのに1人で喋り始める滝夜叉丸と一緒に食べる。

「……ない…」
まぁ、偶にはそう言うこともあるでしょう。メニューの中に豆腐が無いことに気が付いて項垂れる久々知を励ます。

「おーいっ、此処空いてるぞ!!」
そう言いながらぶんぶん手を振る小平太と一緒に今日の出来事について話しながら晩ご飯を食べる。

……………えー…(小平太を選びたいけど、素直に暴君の言うこと聞くとつけあがりそうで癪だからどうしようか迷い中。かと言って滝と食べるとうるさいし、久々知はブルーな気分背負いこんで陰鬱とした気分でせっかくの食事を台無しにしそうだし、えー)
…綾部とまったりしながら食べたい。



*お風呂上がり。部屋へ帰る途中に遭遇したのは?

「あ、先輩。おやすみなさい」
ユリコちゃんだっけサチコちゃんだっけ?火器と夜のお散歩中の三木ヱ門。

「せ、先輩!!?」
そんなに驚かなくても良いのに…。顔を真っ赤にして狼狽える純情少年雷蔵。

「どうした、顔が朱いぞ」
それはキミが綺麗すぎるからだよ!!お風呂上がりなのか白い肌がほんのり朱くなってる仙蔵。

な や む w w
主に仙蔵と雷蔵で悩む。
仙蔵の風呂上りを見たい。切に観たい。
白い肌が火照ってバラ色かつ、綺麗で美しいサラサラストレートヘアーがおろされて濡れて色っぽいのがとても見たい。
「…仙蔵は生まれる性別を間違えたと思う」「そんなことはないぞ?私は列記とした男で、男であることを気に入っている」うんぬん、語ってくれて、いつのまにかそれがベタに「じゃなきゃキミと付き合えないだろう」とかそーゆーことをサラっていってほしい。
で、雷蔵。
風呂上りというだけでそこまで顔を赤くする必要はあるのだろうか…?
純情とかそうゆーんじゃなくて、咄嗟に(お風呂上り!?)って勝手に想像して頭がパーンてしたんだと思う。
雷蔵って思春期の少年って感じがするから、きっとそんなん。
三木は普通にサチコと合体したらいいと思う。



*真夜中。宿題を終わらせた貴女の部屋を訪れたのは?

「先輩、一緒に寝ても良いですか」
返事をする前に勝手に布団に潜り込む綾部。

「こーんばんはー…。隙ありっ」
突然天井裏から現れたと思ったら後ろから抱き付いてきた三郎。

「…まだ起きてる?」
どうしたのその怪我!!急いで手当てしないと。実習帰りなのかボロボロになった伊作。

綾部意外に誰を選べと!?
こう、疑問形なんだけど答えは聞いてない!的な感じがいいと思うんだ。
しゅてき…。
三郎はもちろんスルーで、伊作…ねぇ。
意外と緻密な計画だと思うのは私の邪推かね?
怪我をするのはいつものことなんだけど、夜に怪我したから、手当てしてもらうついでに部屋にあげてもらおう、という魂胆が見え隠れするのは私だけ?
腹黒じゃないんだけど、天然策士に思えてしょうがないんだよねー。



*お疲れ様でした。さて次は誰に回しますか?

「バトンターッチ!!」忍友に渡す。

「え…とりあえず…」とりあえずフリーにしとく。

「ま、いっか…」アンカー宣言しとく。

とりあえず、フリーでおいときます。
楽しかった\(^о^)/
そんで、調べてるうちにぼんやりと6年を覚えたような気がするww
基本美形スキーなので、仙蔵意外にレーダー感知しなかったんだけどね!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]