忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

落書きも楽しい

基本は文字だけど、たまに絵だって書く。
キャラとの絡みなしで、夢主のみ。

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

もぐってた間に描いてたもの


もろもろのイベントが終わってしまって通常生活を満喫しております。
やっぱり勉強したらしただけ成績って上がるんだね、初めて知ったよ…!!

最近文章とご無沙汰だったので、うまいこと文字が書けません\(^o^)/
というか、今は文字よりもイラストの方にいっちゃってるという現状です。
アイドルで、また七武海アホ話し書きたいなー。
絡ませるなら、やっぱりドフラか鰐さんあたりを狙っておりますが、らっきょうに似たあの人も捨てがたい。
「こっちの人は大きい大きいと思ってたけど、まさか人外が出てくるとは思わなかったよ!新生物か何か?動物と人がまざった的な?本当にファンタジーの世界だねっ!あはっ!!」と、楽しげにきゃいきゃいしてそうです。あ、これいい。これネタにしよう((^ω^ 三 ^▽^))!!!!



以下、手ブロで落書きしてたアホの子です。
デフォルト名出ちゃってますし、いちゃこらしてるのでご注意を。

拍手

〔つづきはこちら〕

もはやオリジ

書き上がれば…今日は新作更新します…。


輝さんにこないだのエロい小話の挿絵というか漫画描いてもらった_/ ̄|○
もうねもうね、本当に身体中のありとあらゆるものが出尽くして放心状態なのに輝さんへの感謝と愛は溢れて止まらないんだ…。
輝さん愛してるっスキスキコーラスヽ(o´3`o)八(o´3`o)八(o´3`o)ノラビュ~♪
実は輝さんの漫画とはからずもリンクしているなんてそんなね。これが運命の赤い糸ってやつか。

個人的にスクショ撮ってブログのっけてもいいかなーなんて思ってる((^ω^ 三 ^▽^))



以下、パロ夢絵。

拍手

〔つづきはこちら〕

お絵かきはたのしい。

たまにはえろいものも描きたくなるのが人の性というやつです((^ω^ 三 ^▽^))


夢絵だよ\(^o^)/

拍手

〔つづきはこちら〕

地震2 追記有り

 

しばらくブログ書く時この文章で始まります。

わたしは関西神戸在住なので、そこまで揺れませんでした。
大阪はそこそこ揺れました(大阪まで出かけてた)
こんな時だからこそポジティブにいきたいのですが、友人2人が岩手なのですごく不安です。昼の時点で安否確認はできたのですが、どうしても不安がぬぐえません。被災地の方の方が不安で心配で怖いのはわかっているのですが、それでも、心配している方も不安で恐いです。

…(´^ω^`)

友人二人ともと無事連絡が取れました!
盛岡市はライフライン復旧だそうです!!!
よかったよおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
あおいちゃぁぁぁん!!!!
瑠璃子さぁぁん!!
 

以下、完成した夢絵。

拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]