忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

うがー

有愛さんがお元気そうでよかったわぁ(*´∀`*)

どうも、ヒス持ち癇癪持ちの最悪な女、むたです。
今日も朝からウォークマンが見つからないという理由だけで泣いて騒いで壊して叩いてでした。
その後やっぱりウォークマンは見つからず、そのまま外出。
鬱を通り越して顔面蒼白で出かけて、三宮まで出る頃にようやくお買い物でもして気を紛らわそう、という気分まで回復いたしました。
いやはや、疲れてたのでしょうかね。

三宮は、ぼちぼち人いました。
やっぱり休校解除されたからかな。
平日の朝にしてもいささか少ないように感じましたが、それでもいないこたぁない。
お店もやってたしね。
気晴らしにハートのネックレスと指輪を買って3000円。
古本屋でとらドラ!の1巻2巻を買って600円。
その後歯医者に行って3600円。
違う古本屋でモノノ怪DVDセットを買って15000円。
しめて22200円なり。

つかったなぁ。
もうしばらくは贅沢できまい。
モノノ怪DVDは、一週間バイト連勤したのと歯医者頑張った自分へのご褒美です。
これでayakashi化け猫含む、薬売りさんシリーズ全制覇。
個人的に旧化け猫、鵺、海坊主は大好きです。
だからちょっと高かったけど、買えて満足。

歯医者に行って、神経切って来ました。
痛んだらどうしよう、とかなり脅えております。
前回激痛で真夜中に泣いたのはいい思い出です。
痛み止め、3回分しかくれなかった…orz
痛んだらどうしよう。

拍手

PR

comment

しぶとく生きておりますとも!

  • 道行 有愛 
  • 2009/05/25(月) 22:39
  • edit

なんだかご心配掛けてすみません´・ω・`
静岡ももうちょっと危機感を持ってくれれば‥‥。
休校解除、まだまだ油断はできませんね><

私もiPod忘れたりどこへやったか分からなくなると気分がだだ下がりになります。
私は結構冷静というか諦めが早かったりするので、ヒステリックはちょっと興味があったり|壁|ω・*)ドキムネ
持っている人には堪らないのかもしれないですが‥‥。
隙を見ては休息をとって下さい!
むたさんが元気=私も元気(何という方程式)

勝手に突然すみません。またメール送りつけたりしたら、暇な時にでも見てあげて下さいっ!
それでは!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]